2018.7.1 Sun

【月間星座占い】射手座は情熱のままに進めて!

理想と現実のフィールドに惑星が集中するため、運気はダイナミックな動きを見せます。個人的なこだわりがフューチャーされるのに、社会的な責任や課題は重くなりますから、誰もがみな、時間や容量不足を感じることになりそう。思いやりと歩み寄り、そして、尊敬の念が、健やかな愛を守るカギとなると覚えておいて!

第1位……射手座 燃えるような夏の恋が始まりそう!

運命が動き出し、ひとめぼれしたり、熱烈なアプローチを受けたりしそう。明日の予定やまわりの反応が気にならないならば、もう心が選んでいます。お互いに友人を紹介しあうことで、まわりにもカップルが生まれそう。幸福のおすそ分けは、惜しみなく! カップルは、遠出が充実。告白をするなら、スポーツ観戦の帰り道に。

第2位……魚座 もう一押しで勝利の美酒が!

ムードは盛り上がっていますが、お互いに相手の出方を探ってしまいそう。そこで、時間をロスするのは、あまりにも、もったいない! さらっと、「好き」と伝えてしまいましょう。あなたの一言が、未来を左右するはず。デートも、具体的なリクエストが歓迎されます。ただ、希望はひとつに絞るのが好印象。狙い目は、経営者。

第3位……山羊座 ラブサインをキャッチ!

アンテナ全開! 異性の気持ちにビンカンになれるでしょう。さりげないラブサインも、しっかりキャッチして広げられるため、恋は一気に花開きます。複数の恋の間で揺れている人は、今は一人に決めなくても大丈夫。なりゆきに任せて進めば、自然に答えは出ます。ただし、秘密厳守が大事。出会い、接近は、テラス席に!

第4位……牡牛座 本命オーラがキラリ!

小惑星ジュノーの影響で、正統性が高まります。出会いも、異性との接点も増え、行く先々で異性に大事にされるでしょう。結婚や交際を前提にして、関係が進んでいくはず。問題があるとしたら、あなたの嫉妬です。ライバルの影がチラついても、寛容に対処して。人生を共にするパートナーとして、見直されることに!

第5位……双子座 

親しみやすさがクローズアップされて、何かと声がかかるようになります。ただ、グループの和や普段の人間関係に縛られやすく、身動きが取れなくなりやすいでしょう。でも、恋は、自由意志で進めて大丈夫。自分の気持ちに正直に行動を。出会いは、グルメなイベントに。ペアの人は、日常の共有が嬉しい決心につながりそう。

第6位……牡羊座 幸せは自分でつかみとって!

大好きな人を支えてあげたい、守ってあげたい思いが高まって、待ち受けモードになっていそう。連絡をすればいいのに待ってみたり、ワガママを受け入れてガマンしてみたり……。家族や友人ウケがいい恋人や結婚相手を選ぼうとする傾向も。ちょっと窮屈な愛をリセットするなら、23日以降に。出会い、進展は、ビーチに期待を。

第7位……獅子座 インターバルを空けないで!

明るく、ハッピーなムードに包まれて、恋もいい感じで動き出します。ところが、あなたの誕生日が近づくにつれて、雲行きが怪しくなってきます。間を空けてしまうと、他の異性に割り込まれる恐れが。イイと思ったら、一気に距離を詰めて。新しく狙うなら、年下異性。デートは、夏祭りや花火に浴衣で、ノスタルジックに!

第8位……乙女座 甘さ控えめ、大人の交際を。

落ち着きと安らぎのある関係へ移行していきます。その分、ときめきや華やかさからは遠ざかってしまうことに。それを不服として、よそ見をすると、大事な関係を見失う恐れが。5年、10年後、誰と一緒にいたいかよく考えてみて。出会いと接近は、星空の下に。天体観測やグランピングイベントで盛り上げて。遠距離ラブも、幸運。

第9位……水瓶座 焦らず、のんびりが正解

不完全燃焼気味。深い関係に進んでも、なにか引っかかりやわだかまりが残ったり、思うように会えなかったり、スッキリしない気分が続きそう。でも、お互いに余裕がないせいみたい。今は、深追いせずに、適度な放置がよいようです。差し入れや急な誘いは、意外に喜んでもらえそう。有望なご縁は、再開に。接近は、酒席で。

第10位……蟹座 スパルタモード⁉

無意識の塩対応が心配です。出会いがありすぎて、ひとつひとつのご縁をさらっと流してしまったり、愛されていることが当たり前になって愛することを忘れてしまったり、愛情豊かなあなたらしくない態度を取ってしまいそう。自宅でのおもてなし、優しい声がけなど、マメなケアで絆を育てて。一線を超えるなら、七夕前後に!

第11位……蠍座 思わせぶりでOK!

やることが多い2018年の蠍座、何かと用事が入るし、気ぜわしいし、課題は多いしで、自主的に恋をサボりやすいのです。そのくせ、急に焦って、支離滅裂になりやすいでしょう。7月は、様子見が正解。関係を進めないと決めれば、余裕が生まれ、それが魅力につながります。恋人の有無も、秘密にして異性の好奇心に火をつけて。

第12位……天秤座 察してちゃん注意報

ナーバスになりやすく、知らず知らずのうちに、異性に求めることが増えてしまいそう。わかって欲しい、助けて欲しいなら、きちんと伝えないと、心の距離が開いてしまいます。さりげないスキンシップの後に甘えてみると、素直になれるはず。恋上手な異性は、クセモノ。真価を見極めて。旧友が、恋のキューピットに!

章月彩乃(しょうづきあやの)
占術研究家、心理テストクリエーターとして、テレビ、雑誌、書籍などのメディアに多数の掲載実績を持つ。Yahoo Japan公式サイト「ウィークリー心理テスト」に掲載の心理テストも人気を博している。『Sho-Comi』『増刊Flowers』などで、毎月の占いを連載し、主な著書は、『絵でよみとく深層心理テスト』(実業之日本社)、『血液型別女子の取り説』(小学館)、『こよみを使って開運できる本』(神宮館)ほか多数。
公式サイト:
http://shzk.info/
公式ブログ:
http://ameblo.jp/shouzuki-ayano/

この記事をSNSでシェア