2018.5.9 Wed

占いストリート

【月間星座占い】魚座の一目惚れは、運命です

木星と海王星が調和し、思いが通じやすい時です。後半、愛と美の星・金星が蟹座へ進み、幸運のサインであるグランドトリンを形成します。また、天王星は約7年ぶりに星座を移り、世の中の流れ、価値観に大きな変化が起こるでしょう。牡羊座、牡牛座、射手座、山羊座生まれの人は恋に求めるものが変わっていくことに。

第1位……魚座 ロマンチックな出会いに期待を!

目が合った途端、「この人を待っていた!」という確信に満たされそう。顔、声、仕草、その人の持つ何かが、あなたの心の奥深い部分を強く揺さぶるでしょう。ただ、性急に動くとイージーな交際で終わってしまう可能性が。自分を焦らすつもりで、慎重に育てて。進行中の恋は、テーマパークなど童心に戻れるデートで進展します。

第2位……双子座 スピード勝負! 出会い運快調!

流れは急流。いい!と思ったら、その場で誘って。先延ばしにすると、他の異性に割り込まれてしまいます。進展も想像よりも早いはず。駆引きや常識は忘れて、情熱のまま進めていきましょう。連休中の出会いも有望。ただし、一線を超えるのは、再会の時まで待って。ペアの人は、小旅行が充実。告白は、川遊びの延長で。

第3位……蠍座 個性的で型破り、刺激的な恋がスタート

「やめておけば?」と身内に止められる関係が面白くて仕方がないはず。親や世間が求めるちゃんとした関係にはなりにくいけれど、今のあなたには、必要な恋なのです。社会的な身分が不安定、いくつも仕事を持っている、人の出入りが多い異性が、特別なときめきをくれそう。カップル、片思いの人は、共通の趣味で大接近!

第4位……蟹座 同志発見! 価値観が一致!

趣味や遊び、休日の過ごし方、人との付き合い方などこだわりにマッチする異性が現れそう。ただ、精神的なつながりが強過ぎて、恋人というよりも親友、兄弟のようになってしまう点が心配。早めに一線超えるのがいいみたい。アクシデントを装い、押し倒すなど、あえてベタに仕掛けて。旅先が愛の舞台に。接近は、友人が口実に。

第5位……牡牛座 縁の変わり目、よき理解者が最良の恋人に!

普段は慎重で腰が重いあなたなのに、何かを変えなきゃいけない衝動に突き動かされそう。長年の習慣を破ぶる、仕事や生活環境を変えるなど、大冒険のターンに入っています。前進しつつも後悔もある落ち着かない気持ちを受け止めてくれる人こそ、ベストパートナー! グループレジャー、映画デートが恋のキーワードになるはず。

第6位……乙女座 恋は、手持ちの人脈の中に!

すでに出会っている異性が、急浮上中。思いがけないところでバッタリ会ったり、ウワサ話を聞いたりしたら、それは恋のサインと考えて。お互いに抱えているものが似ているため、打ち明け話で仲良くなれるはず。立食パーティーやビュッフェでの出会いにも期待を。燃える夕日を一緒に眺めるなど、感動デートで急展開が!

第7位……獅子座 意地を張らずに甘えてハッピー!

小惑星セレスの運行で、献身的な気分が高まっています。課題が増え忙しくなっていくため、自分を犠牲にして尽すことに。でも、苦労は伝わりにくく、やってもらって当たり前と捉えられてしまうみたい。キツいときは素直に甘えて。家族や親友への紹介は有望。自宅デートが充実。接近は、ランチに誘って。狙い目は年下異性。

第8位……天秤座 2人だけの世界を作って!

干渉されやすく、恋愛モチベーションが下がりそう。恋の進展を人に言わない、知人に会いそうな場所ではデートしないなど、水入らずの交際を心掛けて。例外は、母の日。お互いの母親への贈り物は、ぜひ! 出会いは、グループレジャーに。調和より個人の幸せ優先で。片思い中の人は、連休明けのお土産、差し入れが有効。

第9位……水瓶座 後半の巻き返しに期待を

連休中、休み明け直後は、波長が合わず、ズレやすいみたい。不完全燃焼な思いは、口に出すと口論のモトに。デートを早めに切り上げるなど、衝突を避けるのが賢明です。後半は、自然に元通りの親しさが戻るので時に委ねて。出会いは、人脈を広げるつもりで。紹介の紹介が意外に有望です。接近は、頼み事をするのがベスト。

第10位……牡羊座 恋のチャンスはおひとり様タイムに!

単独行動に恋のチャンスが! 恋活、婚活共に、友達と別行動を心掛けて。一人旅にも出会いが! カップルは、別れ話が本格化するかも。結論は16日以降に出すようにすると、お互いに納得いく着地が出来るはず。デートは、博物館や科学館など少年の心をくすぐるスポットへ。片思いの人は、突然の誘いにOKがでそう!

第11位……射手座 かっこつけたら、負け⁉

意地を張って、後戻りが出来なくなりそう。気のないフリをする、傷ついているのに平気な顔をするなど、体裁を繕うのはNG。みっともなくても、恥ずかしくても、素直さが最強! 心からの言葉で、離れかけていた異性の気持ちも引き戻すことが出来るはず。出会いは、友人のテリトリーの中に。接近は、マメな連絡が有効です。

第12位……山羊座 荒れ模様、守りを固めて

恋愛力低下中。話を合わせる、ご機嫌を取るなど、最低ラインのことも面倒くさくなりそう。その結果、相手の態度も硬直し、悪循環へ。最初にケンカを売っているのはあなた。演技でいいので、サービス精神旺盛に。16日以降は、頑張らなくても波長が合うはず。出会いは、趣味の延長に。片思いの人は、友人に橋渡しを頼んで!

章月彩乃(しょうづきあやの)
占術研究家、心理テストクリエーターとして、テレビ、雑誌、書籍などのメディアに多数の掲載実績を持つ。Yahoo Japan公式サイト「ウィークリー心理テスト」に掲載の心理テストも人気を博している。『Sho-Comi』『増刊Flowers』などで、毎月の占いを連載し、主な著書は、『絵でよみとく深層心理テスト』(実業之日本社)、『血液型別女子の取り説』(小学館)、『こよみを使って開運できる本』(神宮館)ほか多数。
公式サイト:
http://shzk.info/
公式ブログ:
http://ameblo.jp/shouzuki-ayano/

この記事をSNSでシェア