2018.5.13 Sun

占いストリート

【心理テスト】母の日、恋人のママに贈るなら?

きょうは母の日、恋人のお母さんに贈るなら?

以下の選択肢からお選びください

  • 花束

  • 有名店のお菓子

  • 気の利いた小物

  • ランチやエステのチケット

この心理テストでわかるのは、「あなたの愛され願望」です。

恋人の身内へのプレゼントは、気を遣うミッションです。特に相手が、母親ともなれば、あなたへの評価がここで大きく変わると言っても過言ではないでしょう。好みをリサーチし、関係性を配慮し、やり過ぎず、けれど、喜んでもらえる内容を考えるはず。そして、その配慮はそのまま、あなたの愛され願望を表すのです。

選択肢をお選びください

ドラマチックに愛して

花束が象徴するのは、献身的な愛情です。あなたの中には、愛する人にとって特別な存在でありたい、大事にされたいという願望があるようです。普段は表に出にくいのですが、誕生日や記念日などは、ちゃんとお祝いし、愛を確かめ合いたいと考えているのでは? 仕事やつきあいで後回しにされたり、大事な節目を忘れたりするのは、絶対に許せないはず。映画や漫画の名シーンのような愛の告白やプロポーズへの憧れも強いほうでしょう。

つかず離れずで愛して

あなたが望んでいるのは、自由でのびやかな関係です。お互いにやりたいことを優先し、夢を応援し合える関係がいいと考えていそう。必要があれば、何週間も合わずにいても平気ですし、海外留学や勤務など、遠距離恋愛も受け入れられるでしょう。反面、放任主義が行き過ぎて、他の異性に割り込まれやすい傾向があるようです。有名店のお菓子のおいしさ=定まった評価に甘えずに、人生の大事な岐路では愛を優先するとうまくいきます。

センスよく愛して

あなたは、おしゃれなこだわり屋です。流行に敏感で、観察力が鋭く、空気を読むのも得意でしょう。一緒にいる人の好みも、感覚的につかんでしまうはず。かゆいところに手が届くサービスが、ごく自然に出来る人なのです。だから、恋愛も、同じレベルで動いて欲しいと願っているのでは? 何も言わなくても、先回りしてくれる、わかってくれる関係を望んでいそう。でも、言わないとわからないこともあるので、求めすぎに注意を。

至れり尽くせりで愛して

あなたが求めているのは、恋人と言うよりも、執事やメイドなのかも。その日の気分やコンディションを一目で見抜き、必要なものを理想のタイミングで提供して欲しいと望んでいそう。疲れた日のマッサージ、寂しい日の添い寝など、自分の望みに合わせて、相手が自在に動いてくれるのを望んでいます。ワガママで、愛する人を振り回さないように気をつけて。して欲しいなら、してあげる、または、交代制にするなど工夫が大切です。

まとめ

愛する人の母親は、あなたにとっても特別な人でしょう。好感を持ってもらいたいし、出来れば、うまくつきあいたい存在と言えるはず。そんな関係性の中でどんな贈り物を選ぶかに、心の奥底で求めている理想の交際の形が隠れているのです。自分が何を望んでいるのか、きちんと把握して、つまらない諍いを防ぎましょう。
章月彩乃(しょうづきあやの)
占術研究家、心理テストクリエーターとして、テレビ、雑誌、書籍などのメディアに多数の掲載実績を持つ。Yahoo Japan公式サイト「ウィークリー心理テスト」に掲載の心理テストも人気を博している。『Sho-Comi』『増刊Flowers』などで、毎月の占いを連載し、主な著書は、『絵でよみとく深層心理テスト』(実業之日本社)、『血液型別女子の取り説』(小学館)、『こよみを使って開運できる本』(神宮館)ほか多数。
公式サイト:
http://shzk.info/
公式ブログ:
http://ameblo.jp/shouzuki-ayano/

この記事をSNSでシェア