2018.5.7 Mon

【アイビー茜の12星座別ラッキーネイル】5月は華やかに★

5月の12星座別ラッキーネイル&ファッション

牡羊座:ラウンドの形で優しいピンク

環境にも馴染んできた5月は、うっかり発言に気をつけて。そんなときに効果的なのはラウンド型。そこに優しいピンクを乗せてみて。ふんわりした印象をプラスしてくれるし、爪の形を丸く整えてカドの立たない発言ができるように。特に忙しくなりそうな日は、このネイルを試してみてね。

牡牛座:押し花ネイル

牡牛座さんにオススメなのは、インパクトのある押し花ネイル。リアルな花を使った押し花で生命力をアップ!5月病を吹き飛ばしてくれるし、あなたの近くにいる人にもパワーを与えてくれそう。好きな人にも注目されやすくなるよ。仕上げにはラメ入りトップコートより、ツヤを重視してみてね。

双子座:水彩画のようなフラワープリント

この月は少し気持ちが乱れがち。だからこそ、オススメなのはフラワープリント。デフォルメされたものよりも、水彩画みたいなものの方がオススメ。自然に近い色合いのモチーフは、気持ちに余裕を与えてくれるよ。優しい色合いで人にも優しくなれそう。苦手な人と会うときは、このネイルがあなたを守ってくれるはず。

蟹座:さくらピンク地にシルバーラメフレンチ

しっかりハンド・ネイルケアをした上で、丁寧にさくらピンクを乗せて。シンプルだけれどもラメも入れてアクセントをつけるとモテ運アップ!特に、夜の食事会や飲み会では注目されやすくなるよ。できるだけベースカラーにはこだわる方がよさそう。ネーミングだけじゃなくて、自分の目で見て、さくらのイメージに近いカラーを選んでね。

獅子座:パッションピンク×オレンジで元気よく!

活躍したいのに、きっかけがなかなか訪れなくてヤキモキしてしまうかも。そんなときこそ、パッションオレンジとピンクのネイルが効果的だよ。「派手過ぎ?」なんてとんでもない!この2色使いはあなたのパフォーマンスを最大限にあげてくれそうです。イマジネーションを膨らませて、好きなデザインに仕上げてみてね。

乙女座:ブラウンとピンクを使い分けてチョコレートみたいに

今月の乙女座さんは、人と接する機会が増えそう!その中には魅力的な異性もいるかも。人間関係が広がる大事なときだからこそ、ネイルにはブラウンとピンクをあわせてみて。特にオススメは、ほんのりマット仕上げ。チョコみたいにおいしそうなネイルにすると同性異性ともに人気運アップ!

天秤座:印象的なチャームやパーツで目立っちゃおう!

この月はたくさんの人と会うことが増えそう。その中で顔と名前を憶えてもらうと、仕事や恋で有利になりそうです。だからこそ、大事なイベントにはネイルで運気アップ!ベースはあなたがピンと来た色を。そして、パーツにはとことんこだわってみて。特に星谷ハートなどの大きめのパーツを使うと人の印象に残りやすいみたい。

蠍座:濃い目のピンクでセクシーに

パープルよりの濃いめピンクで秘密のセクシーな恋を狙っちゃおう。いくつかお気に入りの濃いピンクがあるのなら、それを重ねてグラデーションにするのもオススメ。「ちょっと濃いかな?」と思うくらいの濃さが、異性の視線を集めてくれるよ。恋のチャンスに期待していて。

射手座:ギンガムチェック柄でガーリーに

その日のファッションに合わせたカラーで、ギンガムチェックにしてみて。長さはそれほどなくてもOK。パッと目を引くギンガムチェックは、あなたの可愛らしさを引き出してくれるよ。清楚でちゃんとした印象になりデートに最適!あえてパーツは乗せず、デザインとカラーだけで勝負してみてね。

山羊座:レースなどの乙女チックモチーフ

濃いめのカラーにパキッとしたレース柄。ふんわりと仕上げたベースに、細かめのレース型。この月は乙女を感じさせるモチーフをこまめに取り入れてみるのがオススメだよ。あれこれ任されて忙しくなる月だけど、乙女チックなネイルは周りの人の気持ちを動かしてくれるラッキーネイル!いろいろ世話を焼いてもらえる運が高まるよ。

水瓶座:パール感のあるピンクでハッピーに

頼られたり、後輩の世話を焼いてあげたりすることが増えるかも。そんなときだからこそ、このネイルを試してみて。パール感のある色はあなたに包容力を授けてくれそう。相手の気持ちを察してあげやすくなるし、頼りがいのある優しい人になれるはず。同性からも異性からも、もっともっと好かれるようになるよ。

魚座:グリーン×ピンクの組み合わせ

この組み合わせは、日頃人間関係からうけるストレスを軽減してくれる色合いです。5月は環境にも少しずつ馴染んで来るとき。人付き合いも活発になるときだから、知らない内に疲れてしまうこともありそう。「なんだか最近気持ちが重い」「モチベーションが上がらない」…そんなときにはこのネイルが助けてくれるよ。

この記事をSNSでシェア

レコメンドメニュー