2018.3.1 Thu

占いストリート

【月間星座占い】蠍座は今年一番の大恋愛運が!

太陽、水性、金星、海王星、カイロン、ジュノーと惑星、小惑星がうお座に集中する3月、求めあう気持ちが強まって、愛が生まれやすくなっています。特に、16日に月もうお座入りし、新月を迎えるため、新しい関係が動き出すでしょう。一方、火星は、いて座からやぎ座へ。本気の恋、公認の仲が残っていくはず。

第1位 蠍座……ドラマチックな恋が体験できそう。

今年一番のビックウェーブ! 思いがけない人から申し込まれたり、大好きな人を振り向かせたり! 本気にならないと、もったいない! 新しい出会いは、ゴージャスな場所に待っていそう。一流のホテルやレストラン、VIPなスペースなど、リッチなフィールドへ。ペアの人は、密度を濃く! 二人きりになって、燃え上がって。

第2位 魚座……仕掛ける運勢。ただし、ターゲットは1つに!

小悪魔モード。私のコト、スキ?と聞いたり、いきなりボディタッチをしたり、大胆なアプローチを。ただ、勢い余って、本命以外の異性にもちょっかいを出すと、ややこしい状態に陥ります。少々冷たくしても、相手が勝手にのぼせあがりますから、サービスは不要。デートは、水族館など癒しスポットへ。狙い目は、多忙なタイプ。

第3位 乙女座……ハッピーは、根回し次第!

ハッピーエンドがすぐそこ! お互いに条件が合いやすく、意外なほどあっさり決まってしまいそう。結婚話が飛び出すことも! ただ、親の反対や家柄の差の問題は根深いので、2人の足並みを合わせることが大事。出会いは、結婚披露宴、表彰式など、改まった場所に。デートは、買い物に発見がありそう。贈るなら、ペアの品を。

第4位 射手座……数打てば当たる時、さらっと誘って

ちょっとしたきっかけで、恋が動き出しそう。気になる彼がいるならば、心境や環境の変化に合わせて、声をかけてみて。軽い誘い、ご機嫌伺いのメールが、二人の運命を大きく変えるはず。特別ゲスト、飛び入り参加の形で現れた異性も有望です。カップルの人は、発想を柔軟に。自己主張と本命の希望の間の第三のルートを探して。

第5位 山羊座……先入観を捨てると、ラブモードへ

予想外のラブ展開。友人狙いだと思っていた異性からロックオンされる、脈がないと諦めた相手が妙にフレンドリーなど、対処に困りそう。疑問はストレートにぶつけると謎が解け、恋につながっていくはず。出会いは求めるほど、レベルが上がっていきます。紹介、登録、積極的に。デート、接近は、話題のスポット、イベントへ。

第6位 蟹座……真剣な思いが実りそう

形を整えましょう。あいまいな関係に終止符を打ち、親しさの方向性をハッキリと定めて。交際の申し込み、プロポーズ、改めて切り出してみることが大事です。先のない関係は、18日までに清算を。ここで別れないと、ズルズル行くことに。新しい出会いは、アートを感じられる場所に。急に動いた結婚話は、運命。乗って!

第7位 牡羊座……自分にウソをついちゃダメ!

好みがガラリと変わりそう。前半はパワー不足で、優しい人、助けてくれそうな異性に惹かれます。が、下旬に向けて本来のあなたが戻り、対等につきあえる、強いタイプに心が動くはず。最終的な決定を春分の日以降にするのが正解です。デートは、当日のひらめきで組み立てて。出会いは、待ち時間の長い場所に待っています。

第8位 水瓶座……恋のキューピットが大量発生!?

当人同士よりも、周囲が先にざわめきそう。何かと話題に上ったり、冷やかされたりするのは、何かが動き出しているサインです。日常の共有が愛を育てるので、気になる異性は、マメに誘ってみるとよさそう。ランチ、お茶、買い物など、思い出を積み重ねて。同棲、共同購入も、関係前進に役立ちます。行きつけの店が愛の舞台に。

第9位 獅子座……自爆注意報。気持ちをセーブ!

やりすぎ注意報。つい興奮して、心にもないことまで言ってしまいそう。愛する人を追い詰めないように、感情をセーブしていきましょう。嫉妬や疑いは、溜めこみ過ぎないように。「アヤシイ」、「信じている」とサラッといえる段階でクギを刺すのが正解です。古い恋の復活の暗示も。あなたの地雷を踏んだ異性は、意外に有望です。

第10位 双子座……判断ミスに注意。時間が味方!

温度差がネック。積極的に来られると、引いてしまい、逃げ腰だと追いかけたくなりそう。焦って答えを出そうとせず、インターバルを置くのが正解です。5、10日と空けると、流れが変わるのでうまくコントロールを。婚約、結納、関係の公表は、幸運。恋を探している人は、年上の異性に注目を。オススメは、和装の男性。

第11位 牡牛座……実感よりも、実は、順調。

恋愛スイッチが入りにくい一か月。無理をせずに、友達や仲間としてキープを。場合によっては、関係性をハッキリさせないまま、深入りしてもよさそう。肌合いが合えば長続きするし、違和感があれば自然に離れるのでなりゆきに任せて。出会いは、紹介が有望。お見合いも、カジュアルに。デートは、映画が盛り上がります。

第12位 天秤座……逆転のサイン。答えを焦らずに!

大事な情報が、後出しできそう。全部、話が出揃うころには、もう自分の中で決着をつけてしまって、後戻りがきかなくなる恐れが。こんな時は、結論の先延ばしが正解です。ピンと来なくてもキープ、イラッとしてもケンカは売らない。思いがけない幸運をつかめるかも! デート、告白は、なりゆきで。計画は流れる可能性が大。

章月彩乃(しょうづきあやの)
占術研究家、心理テストクリエーターとして、テレビ、雑誌、書籍などのメディアに多数の掲載実績を持つ。Yahoo Japan公式サイト「ウィークリー心理テスト」に掲載の心理テストも人気を博している。『Sho-Comi』『増刊Flowers』などで、毎月の占いを連載し、主な著書は、『絵でよみとく深層心理テスト』(実業之日本社)、『血液型別女子の取り説』(小学館)、『こよみを使って開運できる本』(神宮館)ほか多数。
公式サイト:
http://shzk.info/
公式ブログ:
http://ameblo.jp/shouzuki-ayano/

この記事をSNSでシェア

レコメンドメニュー