2017.6.5 Mon

占いストリート

【月間星座占い】水瓶座は波長バッチリのパートナーが出現!

前半の動きは悪くなく、ラブハプニングが起こりやすくなっています。が、後半に向かうにつれ、乱れが生まれ、別れてはいけない相手から離れてしまったり、逆に、深入りしてはいけない人にのめり込んでしまったりしそう。絶対にこうしなきゃいけない! そんな思い込みは気の迷い。16日以降は重大な決断はしないことが大事。

第1位 水瓶座 共通の趣味や目標が恋のサイン

意気投合。まるでもう一人の自分に出会ったような気分で、恋に落ちるでしょう。タイミングもバッチリ、会えば会うほど、話せば話すほど、思いが募り、幸せな時間が過ごせそう。ただ、後半になると、違いが明確になります。ガッカリが強すぎて、冷めてしまうことも。異性の友人がキューピット。デート、接近は、一足早いリゾート地へ。

第2位 魚座 アットホームな恋がスタート

ときめきよりも、やすらぎ。情熱ではなく、安心。このところ、お疲れ気味のあなたですから、普段着感覚で付き合える相手を求めています。甘ったれで、どこか頼りなく、手取り足取り面倒を見なくてはいけない異性が本命になることも。出会いは、自宅や会社の北のエリアに。片思いの人は、グループレジャーで自然に近づけるはず。

第3位 射手座 なんでもあり、そう割り切って

恋は、モラルを裏切ります。意味ありげな目配せ、まことしやかな嘘、優しさを装った言いわけ、いつものあなたなら決して自分に許さない禁じ手を使っても、欲しいものを取ることになりそう。墓場まで秘密を持っていくつもりならば、それでOK! カップルは、いつもと違う時間、曜日のデートが新鮮。狙い目は、理系&マニアな異性。

第4位 乙女座 愛は後からついてきます

結婚運が急上昇。本人同士の気持ちを置き去りにして、まわりがセッティングを急ぎそう。まだ早い、心の準備が出来てないとストップをかけるのは、もったいない! 試しに会うだけ会ってみて。案外、アリな人生かも? 出会いも、将来性に条件を絞ると良縁が見つかります。接近は、7日以降に。カップルは、小さな贈り物が絆を強化。

第5位 山羊座 主導権をしっかり握って

難破すれすれの船も、船長の腕がよければ、無事に港に生還出来るもの。明確なヴィジョンと自覚を持って、愛をコントロールしていきましょう。投げやりな本命の態度で、売り言葉に買い言葉になりかねない時に優しく包み込む、煮え切らない異性に控えめに誘いを重ねるなど、しなやかに粘り強く接すれば勝ち。好相性は、太っ腹な異性。

第6位 獅子座 さらっとシフトチェンジを!

いいムード。友情が恋に、懐かしさが愛しさに変わっていくとき。ただ、お互いにテレがあるため、ワンチャンスで流れは決まり、二度はありません。「もしかして?」と思ったら、勘違いを恐れずに乗っていくこと。イメージチェンジで反応を見るのも、オススメです。カップルは、共有のものを増やすほど絆がUP。出会いは、セミナーに。

第7位 蠍座 内なる声に耳を傾けて

心よりも先に体が動きそう。触れてみたい、寝てみたい、ダイレクトで制御不能な激しさに突き動かされることに。衝動をイチイチ、正当化する必要はありません。寝てみたかったからそうした、そこで完結して、次へ行きましょう。一線を越えるなら、前半に。カップルは、思い出旅行が愛を深めそう。接近、出会いは、雨宿りの時間に。

第8位 天秤座 ザ・チョイス!

前半は、迷いなく進めそう。いる、いらない、誘いに乗る、乗らない、直感で選び取れるはず。電撃的な結婚や交際で、周囲を沸かせることも。9日以降は、本業や人間関係が活性化して、思うほど恋に時間が割けなくなります。短時間でも会いに行く、情熱的な言葉で口説くなど、愛を育てる手間を惜しまずに。狙い目は、経営者タイプ。

第9位 双子座 バランスを変えて、恋の勝者に

愛されたい気持ちが強すぎて、理想の人が目の前にいたとしても、足らない気がしてしまいそう。発想を変えて、自分がして欲しいことを相手にしてみては? 優しく、親切に、大事にすることで、恋は面白いように動き出します。新たに狙うなら、ガードが固い堅物タイプ。つきあうと奥が深く、飽きません。本命を誘うなら、夜のデートに。

第10位 牡羊座 友達がキューピット

出会い運は上々。いろいろなタイプの異性と仲良くなれるでしょう。反面、知り合っただけで終わってしまいそう。誰かを巻き込んでグループで会うなど接点を作ってみると、自然に親しさが募っていくはず。カップルは、真価を問われる時。あなたにとって大事なポイントを満たしてくれないなら、別れを視野に。接近は、偶然を装って。

第11位 蟹座 省エネモード

あなたのニーズが高まり、恋にかまけていられなくなります。本業、社交、実家絡みなど、もっと切羽詰まった問題に急かされて、つい後回しにしてしまうはず。ある意味、この時期、待ってくれる、支えてくれる異性なら、一生モノ。遠ざかる人は、この先も役に立ちません。片思い、出会いは、旧友にセッティングを頼むといい感じ。

第12位 牡牛座 恋の時差が生まれそう

好きな時はつれなくされて、諦めたら追いかけてくる……、そんな恋の皮肉が起こりやすくなっています。でも、これ、相性の悪さが根底にあるみたい。無理に合わせても、いずれ何かの理由で破綻する可能性が大。自然ななりゆきでうまくいかない相手よりも、身近な異性に目を向けるほうがよさそう。習い事での出会い、紹介に期待を。

章月彩乃(しょうづきあやの)
占術研究家、心理テストクリエーターとして、テレビ、雑誌、書籍などのメディアに多数の掲載実績を持つ。Yahoo Japan公式サイト「ウィークリー心理テスト」に掲載の心理テストも人気を博している。『Sho-Comi』『増刊Flowers』などで、毎月の占いを連載し、主な著書は、『絵でよみとく深層心理テスト』(実業之日本社)、『血液型別女子の取り説』(小学館)、『こよみを使って開運できる本』(神宮館)ほか多数。
公式サイト:
http://shzk.info/
公式ブログ:
http://ameblo.jp/shouzuki-ayano/

この記事をSNSでシェア