2017.5.31 Wed

占いストリート

【アイビー茜の12星座別ラッキーネイル】6月は脱ラブリー!クールで涼しげを目指そう

12星座中、3番目の星座、双子座の機運が高まる6月。双子座はどこか中性的な印象がある星座です。ファッションスタイルならば、パンツにシャツ。そして小粋なシルバーのネックレス。柄はストライプなどの爽やかな感じが◎ 異性に媚びない潔い感じがこの時期の好感度アップな姿勢です。

6月 今月の12星座別ラッキーネイル&ファッション

牡羊座:ホワイト×ブルーでクールに

ホワイトを身につける時は汚れないように所作が丁寧になりますよね。ブルーも清潔感を演出してくれる色。このふたつをかけ合わせれば、いつの間にか上品で清楚な女性へと導かれます。同性から憧れられる存在に。ネイルにもこの2色をかけ合わせたデザインを。

牡牛座: 差し色に黒で締めていきましょう

華やかな春夏ものを取り入れつつ、万能なブラックで引き締めるのがオススメ。トップスが柄物なら、ボトムスは黒でシュッと。華やかさと対象的なミステリアス要素を入れると片想われ運アップ! また、ネイルにもブラックを入れるとなにげに手の白さが引き立つので◎。

双子座: 指輪、腕アクセとのコーディネートを

ネイルのオシャレだけで完結するのではなく、指の関節にするファランジリングやバングルなどのトータルコーディネートで考えてみよう。今月は、手元や腕元のオシャレを頑張るとコミュニケーション運がアップ。色に迷ったらイエローを足してみて。

蟹座:海に関するモチーフをラフなイラストで

可愛い! 異性受け! と言うよりかは、少しコミカルで遊び心に溢れたネイルにしてみて。この時期だと海に関するモチーフが◎ ヨット、ヒトデ、シェルなど、イラストや立体パーツで魅せていこう。ファッションにもマリンの要素を取り入れるとレジャー運がアップ!

獅子座: メタリック&直線で涼しげに

シャープなシルバーアクセサリーのようなネイルを施してみて。シルバーのメタリックな質感、光沢のある深いブルーなど。仕事などでも落ち着いた判断ができるようになるよ。この時期髪を切ろうかな? と思っていた人は、潔く短めにすると運気アップの兆しです。

乙女座: グレージュで落ち着いた印象を

グレージュは今年の流行色のひとつ。是非ネイルにも取り入れていきたいところ。ヘタに他の色と組み合わせずに、グレージュの単色で仕上げてあげると落ち着いて行動することができ、運気も波風立たず平和に過ごせそう。パーツはシルバーのスクエアが◎。服にもグレージュのアイテムを。

天秤座:ブラック&ホワイトの幾何学を取り入れて

幾何学模様は少し取り入れただけでオシャレ上級者に見える魔法の柄! 全部の指にではなくともオールホワイトの中にどこかの指一本だけ幾何学ってのもよさそう。いつもは浮かんでこないような「特別な閃き」に恵まれるかも。スカートの柄にも幾何学を取り入れるといい感じ。

蠍座:大人なモーブを味方につけて

灰色に近いようななんとも言えない渋い紫、それがモーブです。モーブは甘すぎず、かといって辛すぎない絶妙な色。ネイルに取り入れると、年上異性からのモテ運UP。真剣なアプローチをされることも! 小物、特に小さめバックに取り入れても◎

射手座: 細めストライプでしっかり感!

ストライプの中でもしっかり感の強い、細いストライプが入ったジャケットなどを身につけよう。今月は人間関係で悩まされることがありそうなので、ネイルにも取り入れると、優先順位がしっかりしてきて振り回されずに済みそう。規則正しい生活を願うのも◎。

山羊座: うぐいす色の奥ゆかしさで聞き上手に

うぐいす色は、主張しないけれど心を和ませてくれる色。ネイルすなわち爪先や手は、その人の社交性を表しています。ここにうぐいす色がいれると相手を安心させ、また落ち着いたコミュニケーションができて聞き上手に。カーディガンにも取り入れてみると◎。

水瓶座: シルバーラメでシンプルだけど目立つ感

ラメアイテムは手っ取り早く目立つ&開運アイテム。ネイルでは爪先に細かいシルバーラメフレンチを施すと、小粋な印象にもなります。ゴテゴテにさせないようシンプルに魅せて。オールブラックコーデにシルバーラメアイテムもクールで知的な印象に。

魚座:ピンクベージュで爪先に明るさを

ベージュ、ピンクベージュなど、爪先や肌全体を美しく魅せるネイルに挑戦してみて。ひとくちにベージュといってもたくさんのニュアンスがあるので、ソロンやショップで実際にサンプルをあててみるのがいいかも。メイクもベージュを味方に、優しげな印象で全体運底上げ!

この記事をSNSでシェア

関連記事

もっと見る