2017.4.30 Sun

占いストリート

【アイビー茜の12星座別ラッキーネイル】5月はピンクのバリエーションで魅せよう♡

5月は12星座で2番目の星座、牡牛座の機運が高まっている時です。牡牛座の守護星は金星。金星は愛と美の星であり、スバリ! 恋愛運を高めてくれる星なのです。金星はパキッとした直線の美しさ、と言うよりかは、丸み、柔らかさ、淡さなどのゆめかわいい感じのキーワードがあります。ピンクの微妙な色の濃淡があるグラデもオススメです。自分の中のラブリーを大事にしてみて。

5月 今月の12星座別ラッキーネイル&ファッション

牡羊座:植物の力強さを感じられるデザインを。

ボタニカル柄は流行りに流行りましたが、まだまだ熱は冷めきっていないようです。今年はけばけばしいほどの色合いが◎。ネイルならば期間限定なので、大胆な色使いを冒険してみてもいいかもしれません。ビビッドピンクを単色塗り&総ボタニカル柄なネイルは運気を活性化! 総ボタニカル柄はワンピに取り入れても◎。

牡牛座:ピンクグラデで女の子ネイルに

今年は色んな種類のピンクが市場に出ています。沢山の種類のポリッシュを百貨店などで試してみて。リップもシャドウもピンク系で美容運アップ! ぶりっ子すぎるかな?というくらいがちょうどいいでしょう。髪の毛もストレートよりはゆるふわがまる。早起き週間を身につけて丁寧に髪を巻いてみては?

双子座:ブルーとピンクの対比を見せよう

一見一緒にすると喧嘩しそうな組み合わせのブルーとピンクですが、上手く組み合わせればあなたの中の冷静な側面(ブルー)と可愛らしい側面(ピンク)が引き出されて一石二鳥。ブルー→ピンクのグラデネイルは甘辛なムードで愛され運アップ。日々のコーデにはこのふたつを上手く取り入れてみて。

蟹座:メタリックピンクでお目立ち度No.1

ポリッシュを買うならば、マットな仕上がりよりも光沢のあるものがオススメ。ラメよりも大人っぽくクールに見えるメタリックネイルを試してみては?一色でささっと塗るだけでオシャレっぽい。腕時計を新調するならばピンクゴールドのメタルなものにすると仕事運がアップしそう。

獅子座:シンプルな王道フレンチ

ネイルは爪を美しく見せることが基本。女性の手を美しく見せる王道フレンチは大定番。そんなベーシックに立ち返ってみましょう。フレンチネイルに使うピンクも、自分がピンとくるピンクを見定めてみて。サロンで丁寧に施術してもらうとリフレッシュ効果大。良い運を呼び込むことができそうです。

乙女座:ゆめかわいい、ファンタジーな世界観を大事に

想像力を膨らます機会が減っていて、何かしらの閉塞感を感じやすい時期です。退屈な同じことの繰り返しの日常でも、ちょっとした休憩時間くらい息抜き。ユニコーンや虹など、ゆめかわいいファンタジーモチーフをネイルアートに取り入れてみて。ウィンドーショッピングはあなたのイメージ能力を高めてくれそう。

天秤座:ピンク×パープルで女帝の配色

ピンクは可愛らしさ、受容性。パープルは色っぽさ、高い知性を表しています。このふたつのキーワードが組み合わさった女性は最強だと思いませんか?女帝のような風格の配色です。ネイルにこれらの色を取り入れるのはもちろんのこと、アイメイクに2色のグラデーションメイクを施しても恋愛運に効果的。

蠍座:ネイルサロンでオススメされているものを

行きつけのところでも、新規で飛び込みで入ったところでも、そのサロンが特にオススメしているピンクが入ったデザインを素直にやってみて。オリジナリティを出そうとするよりかは、トレンドをさくっと取り入れたほうが◎。思考がシンプルにスッキリするはず! コルセットベルト、太めのベルトが流行っているのでそちらもチェック。

射手座:白とピンクのブロックチェック

ブロックチェックは正統派なイメージ。安定した印象を相手に与えます。けれどそこにピンクを足すことで、ラブリーさも演出することができます。まともな恋愛をしたいなと思っている人は、誠実な恋に一歩近づくチャンス!また人間関係運に関わる通勤バッグをみなおしてみて。使い勝手のいいものに変えると◎

山羊座:オレンジ×ピンクで無視されない女に

オレンジは「私に注目して!」という主張の色。そこに「なんでも受け入れる」というメッセージがあるピンクで、人気運アップ! 人の注目を集めてやまない女に。ネイルをオレンジ×ピンクのバイカラーにすると仕事運も人気運も高まってくるみたい。ファッションにもこの2色を積極的に取り入れて◎

水瓶座:ベビーピンクでほうっておけない存在に!

普段は自立心旺盛でしっかりしてみられがちな水瓶座のあなたですが、誰かからの協力を受けられるように「私を守って!」と言うメッセージの強いベビーピンクをネイルに取り入れて。単色塗りでラメストーンが少々あるだけで◎。ベビーピンクのカーディガンを着ていると世話焼きな人が集まって、愛され運アップに。

魚座:ピンクラメをポイントで使ってみよう

ファッションでもネイルでもPOPさを売りにしたいところ。ピンクのラメは子供っぽく見えてしまうこともありますが、ポイントで使えばちょうどいい感じに。指先だけ、小指だけなど工夫してみて。パスケースや名刺入れを新調するならばピンクラメアイテムにするとコミュニケーション運がアップ。

この記事をSNSでシェア

関連記事

もっと見る