2017.4.26 Wed

占いストリート

【心理テスト】「ゴールデンウィークを一人で過ごすなら?」でわかる復縁の可能性

もしも、一人でゴールンデウィークを過ごすなら?

以下の選択肢からお選びください

  • 旅行!

  • 帰省

  • ノープラン

  • 自分磨きや作品作り

この心理テストでわかるのは、「復縁の可能性度」です。

どこに行っても、人だらけ。大型連休で誰もが思うことは、「一体どこに、収納されていたの?」でしょう。渋滞や順番待ちの行列の長さが話題になるシーズンに、あえておひとり様で過ごすとしたら? イメージの遊びから、あなたの恋の復活度を探ってみましょう。復活愛に向くタイプかどうか、可能性があるかが、わかります。

選択肢をお選びください

復縁度50%

旅は、新しい世界を知る時間でもあり、自分自身と向き合う過程にもなります。連休で浮かれる日本を離れて、海外へ出かけようと考える人は、きっちりと心の整理をつけた後に愛が再燃する可能性があります。別れてから数年後の再会で、心が揺れてしまうことも。国内旅行を選んだ人は、メンタルはかなりタフ。あえて困難に立ち向かっていくようです。自分に厳しい分、他人には優しいので、泣いてすがられると、ヨリを戻してしまいがち。

復縁度90%

一人で過ごす連休に田舎に帰ることを思いつくあなたは、人とのつながりや過去への思い入れが強いタイプといえるでしょう。それだけに、一度でも親しくつきあった恋人を、本当の意味では切り捨てられません。きっかけさえあれば、すぐにでも元のサヤに戻ってしまうはず。ただ、問題は、そうやってやり直したとしても、別れに至った原因は、解決してないということ。せっかく戻っても、また、同じトラブルを繰り返す可能性があります。

復縁度70%

あなたは、ひらめき型。深く考えるよりも、その時の気分や流れに身を任せていくのが好きだし、得意でしょう。恋も成り行き任せなところがあり、くっついたり、別れたりを繰り返すことになりそう。復縁するかどうかは、単にタイミングの問題なのでは? 本業や社交で忙しければ、いくら誘われても断りますが、ポッカリ時間が開いていれば、暇つぶし感覚でデートに応じてしまいそう。ズルズルと腐れ縁のように、恋が続くタイプです。

復縁度30%

連休というまとまった時間を有効活用しようと考えるあなたは、過去を振り切って前に進むはず。ただ、キレイなって見返してやる、ダイエットして驚かせてみせる的な発想に走る人は、強すぎる未練を持て余し気味。もう愛していないのに、相手を振り向かせ、傷つけ、自分が優位に立って関係を終わらせないと気が済みません。執着をバネに奮起しても、復縁に至る可能性はかなり低め。気持ちの整理のために、頑張る理由が欲しいのです。

まとめ

自由は、孤独です。自分と向き合う時間は、のびのびとした開放感と同時に、孤独も感じさせるでしょう。でも、だからこそ、本当に求めていることが見えてくると思いませんか? 一人の連休の過ごし方は、しがらみがなにもない状態で、終わったはずの恋にどう対応するかを反映します。過去が今を作り、今が、未来を創るのです。
章月彩乃(しょうづきあやの)
占術研究家、心理テストクリエーターとして、テレビ、雑誌、書籍などのメディアに多数の掲載実績を持つ。Yahoo Japan公式サイト「ウィークリー心理テスト」に掲載の心理テストも人気を博している。『Sho-Comi』『増刊Flowers』などで、毎月の占いを連載し、主な著書は、『絵でよみとく深層心理テスト』(実業之日本社)、『血液型別女子の取り説』(小学館)、『こよみを使って開運できる本』(神宮館)ほか多数。
公式サイト:
http://shzk.info/
公式ブログ:
http://ameblo.jp/shouzuki-ayano/

この記事をSNSでシェア