2017.4.12 Wed

占いストリート

【恋愛力診断】「理想の学生生活」でわかる恋愛偏差値

もし、最愛の人の学生生活をプロデュースするなら?

以下の選択肢からお選びください

  • しっかり学んで、実力をつける

  • 起業して、ビジネス感覚を養う

  • 留学して、見聞を深める

  • 遊びや社交に力を入れて、人脈を広げる

この心理テストでわかるのは、「あなたの恋愛偏差値」です。

理想の学生生活とは、どんなものでしょうか? これから、新しい学校で学び始める人も、もう授業は懐かしい思い出になってしまった人も、心の中に思い描く理想のキャンパスライフがあるはずです。今回は、あなた自身ではなく、愛する人の学生生活をプロデュースしましょう。選んだ答えから、恋愛偏差値が見えてきます。

選択肢をお選びください

恋愛偏差値60以上

向上心旺盛で、前向きなあなた。恋においても、交際を通じて、お互いに成長したいという気持ちが強く現れるでしょう。パートナーを支え、励まし、導いていくポジティブなパワーを持っています。反面、正論にこだわりやすく、ブレや迷い、脱線を許せなくなっています。相手が自分の思い通りに進んでいる間はよいのですが、予想外の方向に進路を向けると、ついていけないと判断して、関係を断ち切ってしまうこともありそう。

恋愛偏差値50台

愛に無限の可能性を求めているあなた。将来性のあるパートナーを見つけて、人にうらやましがられる恋をしたいと望んでいます。夢を語り、才能で生きていこうとするタイプに弱いはず。ただ、残念なことに見る目があるわけではないみたい。熱意に魅せられ、情熱にほだされ、かなえるつもりがないサクセスストーリーの聞き役で終わりやすいのです。愛する人を信じる気持ちは本物ですが、相手選びでしくじりやすい傾向があるでしょう。

恋愛偏差値70台

愛する人にワールドワイドな学生生活を送らせてあげたいと望むあなたは、自由でのびやかな愛情の持ち主といえます。愛のベースに信頼や尊敬があるから、好きな人と共に過ごす時間よりも、お互いが自分の能力や才能を生かせる道を歩む幸せを優先出来るというわけ。長い人生の間で、2人を取り巻く環境や条件が変わったとしても、ずっとつながり続けることが出来るでしょう。恋愛偏差値は、ピカイチ。恋で幸せをつかめるタイプです。

恋愛偏差値40台

面白おかしく暮らせれば、それが一番! あなたの中には、そんな思いが見え隠れしています。学生時代にしか味わえないお祭りのような時間を人生の宝物と思ってしまっているフシがありそう。恋も、このイメージの延長で、刹那的なものになりやすいでしょう。先のことを考えるよりも、今、この瞬間の満足を求めていくはず。大恋愛体質ですが、長続き度は低め。無意識に、パッと咲き誇り、パッと散る短命な恋を求めやすいようです。

まとめ

恋愛偏差値が高ければ、恋は順調に進みます。けれど、だからといって、幸せを感じられるかどうかは、微妙なところ。なぜなら、予想外のことが起こるからこそ、面白いからです。「それじゃ、ダメでは?」と感じされる関係こそ、盛り上がることも。勉強が出来るから成功するかといえば、そうではないのと同じことです。
章月彩乃(しょうづきあやの)
占術研究家、心理テストクリエーターとして、テレビ、雑誌、書籍などのメディアに多数の掲載実績を持つ。Yahoo Japan公式サイト「ウィークリー心理テスト」に掲載の心理テストも人気を博している。『Sho-Comi』『増刊Flowers』などで、毎月の占いを連載し、主な著書は、『絵でよみとく深層心理テスト』(実業之日本社)、『血液型別女子の取り説』(小学館)、『こよみを使って開運できる本』(神宮館)ほか多数。
公式サイト:
http://shzk.info/
公式ブログ:
http://ameblo.jp/shouzuki-ayano/

この記事をSNSでシェア