2017.4.1 Sat

占いストリート

【月間星座占い】まるで映画のような恋がスタート!射手座の愛は、ドラマチック!

星々の動きが活発で、運動と休止を繰り返していきます。何かが始まりそうなのに、なかなか進まなかったり、逆に、終わったと感じていた話が突然動き出したりするでしょう。愛の守護星・金星は小惑星セレスと響き合い、心残りの解消へ動き出します。伝えられなかった思い、取り戻したい関係があるならば、行動を起こして。

第1位 射手座 18~23日、ミラクルを起こして!

アップダウンが激しく、大失恋からドラマチックな出会い、再燃など、盛りだくさんな一ヶ月になりそう。永続的な愛も動き出すので、心に浮かんだことは、伝えなければもったいない! 18~23日は、愛のスペシャルゾーンへ。告白、一線を越える、遠距離恋愛を追いかけるなど、心のままに動きましょう。狙い目は、帰国子女や外国人。

第2位 乙女座 フレッシュな愛の喜びに満たされそう

サプライズ運。水面下で温められた思いや特別なプランを打ち明けられるでしょう。スペシャルな愛の贈り物を受け取って。たとえ、予定変更が起こっても、自分の気持ちに素直に動くのが一番です。片思いの人は、愛のサインは、控えめに。「もしかしたら?」という期待が進行を加速させます。出会い、デートは、水を使ったイベントへ。

第3位 牡羊座 なりゆきまかせでハッピー!

考えるのが面倒くさくなりそう。でも、それが、いい感じのヌケ感を生みます。その時の気分で、誘いに乗ったり、乗らなかったり……、気まぐれな態度が、異性の独占欲に火をつけることに。ふと気づいたら、「こんなに愛されている?」とびっくりするかも。新しい恋は、パーティーやイベント会場に待ちます。告白は、敬語で丁寧に!

第4位 蠍座 リカバリー運

壊れますが、戻ります。絶望のどん底に突き落とされる割には、あっさり事態が急転、超最速の復縁、仲直りとなりそう。場合によっては、よりよい縁への乗り換えも。ペアの人は、ベッドで過ごす時間を増やして。一線を越えるなら、20日までに。片思いの人は、26~28日が告白のチャンス! 出会い、デートは、夜景のキレイな場所へ。

第5位 魚座 愛のパターンを作り上げて

繰り返しの中で愛が深まっていきそう。定番のデートコースや曜日で会うなど、2人のパターンを作って。モーニングコールやおやすみメール、共同生活や週末同棲もオススメです。フリーの人は、身近な異性が急浮上。寄り道が、意外な展開につながりそう。片思いの人は、差し入れや打ち上げなど、タイムリーなサービスに好反応が。

第6位 山羊座 愛の忘れ物を取りに戻って

過去と現在がつながって、不思議な体験をしそうです。ずっと忘れていた約束を思い出したり、懐かしい人に再会したりしそう。いまさらと言わず、旧交を温めてみて。それがきっかけで、恋が活性化していくことに。復縁、再告白も有望。カップルは、ケンカは致命傷に。言いすぎ、引っ張り過ぎはNG。妥協も必要。接近は、映画に誘って。

第7位 天秤座 刺激的な恋がスタート

風変わりな恋が接近中。規格外で常識はなく、アンバランスですが、魅力的です。合わせなければいけなかったり、流れがつかみ切れなかったりしますが、今のあなたにはピッタリ合うはず。才能やアイデアに魅了され、いつの間に恋に落ちることも。ペアの人は、共通の趣味や習い事で、新風を入れて。友人の紹介、セッティングは、有望。

第8位 蟹座 大事なのは、量よりも質

恋愛以外のことが忙しくて、おざなりに対応してしまいそう。一緒に過ごせる時間は短くても、その分、濃厚な交際を目指していきましょう。デート中はスマホの電源を落とす、短時間でも顔だけ見に行くなど、情熱を態度で表せば、多少のブランクもかえっていい刺激になるはず。片思いの人は、グループで接近を。出会いは、居残りの日に。

第9位 獅子座 大人の恋を楽しんで

クールなムード。日常から切り離された時間の中で、恋を育んでいきましょう。突発的な遠出、ハイクラスなホテルでのお泊りなど、スペシャルで贅沢なデートをするのも効果的です。最高の思い出になって、この先も2人の支えとなりそう。フリーの人は、堅物と呼ばれる異性に注目を。接近はあいまいなまま、既成事実を作るのがベスト。

第10位 水瓶座 すべては、心を映す鏡に

じれったいムード。仕掛けても反応が鈍く、つきあっても退屈を感じやすく、自信を失ってしまうほど。でも、本当にハッキリしないのは、あなた自身の気持ちです。どうしたいのか、どうつきあいたいのかが明確になれば、関係も自然に固まっていくはず。接近、デートは、ショッピングに誘って。好相性は、音楽とグルメを愛する異性。

第11位 双子座 ズレは広がるだけ。決断を

恋はふるいにかけられて、恋愛、結婚観の違いが明確になります。気持ちがあっても、未来が重ならないならば、少しずつフェードアウトしていくのが一番です。あなたが選択することで、相手の気持ちを動かす可能性もゼロではなさそう。でも、妥協は、不完全な結果になるだけ。強くなって! 出会い、接近は、時間制のスポットに!

第12位 牡牛座 脱・あまのじゃく!

色気不足。甘いムードになりかけると、バカ話で流れを遮ったり、気になるのに、友達に押し付けたり、迷走しそう。それ、自分で感じている以上に、愛が溢れて、戸惑っているせい。やらかしてしまったら、そのままにせず、カミングアウト方式で告白を。不可解なあなたの態度の謎が解け、愛が加速します。年下異性、Wデートも有望。

章月彩乃(しょうづきあやの)
占術研究家、心理テストクリエーターとして、テレビ、雑誌、書籍などのメディアに多数の掲載実績を持つ。Yahoo Japan公式サイト「ウィークリー心理テスト」に掲載の心理テストも人気を博している。『Sho-Comi』『増刊Flowers』などで、毎月の占いを連載し、主な著書は、『絵でよみとく深層心理テスト』(実業之日本社)、『血液型別女子の取り説』(小学館)、『こよみを使って開運できる本』(神宮館)ほか多数。
公式サイト:
http://shzk.info/
公式ブログ:
http://ameblo.jp/shouzuki-ayano/

この記事をSNSでシェア