2017.3.22 Wed

占いストリート

【心理テスト】ラーメンのトッピングサービス!あなたはどれを選ぶ?

ラーメンをオーダーしたら、トッピングをサービスしてもらえることになりました。さて、頼むなら?

以下の選択肢からお選びください

  • ネギ

  • チャーシュー

  • 煮卵

  • パクチー

このテストでわかるのは、「恋に求める条件」です。

食欲は性欲に直結していて、食べ物の好みは、恋の好みに酷似しています。つまり、あなたが好んで食べる物から、無意識に求めている恋のパターンもわかるということです。今回は、ラーメンをテーマに、どんなトッピングを選ぶのかで、恋に求める条件を探ってみましょう。愛というドンブリに、プラスαで何を求めるでしょう?

選択肢をお選びください

効能

ネギを選ぶ人は、恋にメリットを求めます。たとえば、ステイタスの高い異性を選んで、自分の価値をも引き上げたい、あるいは、ルックスいい恋人を作って、見せびらかしたいという計算が働くようです。時には、愛よりも優先されてしまうことも。相手に付加価値がなくなったとき、一緒にいる意味が失われ、関係は終結へ向かいます。名家、名門、大企業など、本人よりも属性を重視しやすい傾向も。自分のこだわりを明確にしておいて。

体力

チャーシューがもたらすのは、スタミナ。肉食系という言葉があるように、ダイレクトにセックスに結びつくパワーを表します。あなたにとって恋愛は、プラトニックな側面よりも、フィジカルな悦びに重きが置かれるはず。我を忘れて快楽に溺れていくような時間がなければ、つきあっている意味を見失いかねません。ただ、いくら渇望していても、段階を踏まなければ進めません。まずは、迷ったとき、Hをしたいかどうかを指針にして。

財力

古来より、卵は繁栄のシンボルです。煮卵を選ぶ人は、恋にお金がついてくればいいと望んでいるはず。シンプルなラーメンが煮卵トッピングでリッチな味わいに進化するように、財産があれば、より深い幸せに到達できるでしょう。もっとも、これは、半分にカットした煮卵を連想した人に当てはまる答え。もしも、あなたが丸のままの形を思い浮かべたなら、欲しいのは、財産よりも子宝かもしれません。子孫繁栄を望むケースも!

変化

味チェンジを求めているあなたは、恋のマンネリ化をなによりも恐れている人といえそう。シンプルなラーメンでは、満足できなくなっているように、ありきたりの恋では、退屈を感じやすいのです。この結果、道ならぬ恋、人に言えない関係にハマりやすい傾向がありそう。愛がないセックス、快楽を求めるだけのプレイなど、本来の形からどんどんズレていってしまう恐れも。一度、リセットして、自分の気持ちを確かめる必要があるのかも

まとめ

トッピング次第で、ラーメンの味わいが変わるように、パートナーに備わっている要素によって、恋の行方、関係性は、大きく変化します。どんなトッピングを選んでも間違いではないように、どんなパートナーを選ぶのもあなたの自由です。ただ、自分が何を求めていて、どうなりたいのかをわかっていればいい、それを忘れないで。
章月彩乃(しょうづきあやの)
占術研究家、心理テストクリエーターとして、テレビ、雑誌、書籍などのメディアに多数の掲載実績を持つ。Yahoo Japan公式サイト「ウィークリー心理テスト」に掲載の心理テストも人気を博している。『Sho-Comi』『増刊Flowers』などで、毎月の占いを連載し、主な著書は、『絵でよみとく深層心理テスト』(実業之日本社)、『血液型別女子の取り説』(小学館)、『こよみを使って開運できる本』(神宮館)ほか多数。
公式サイト:
http://shzk.info/
公式ブログ:
http://ameblo.jp/shouzuki-ayano/

この記事をSNSでシェア