2017.3.1 Wed

占いストリート

【月間星座占い】3月の恋愛運第1位は魚座!選ばれるのは、優しい魚座

幸運の星・木星は、試練の星・土星、革新の星・天王星とタイトな角度を形成し、厳しい空気の中で始まる3月です。愛と美の星・金星は孤立し、牡羊座内で逆走を始めます。状況、条件、気分的には、恋愛どころではなくなりそう。活発になるのは、妄想と道ならぬ恋ばかり……。ですが、行動の星・火星が活路を開いてくれます。

第1位 魚座 日常の中に愛がいっぱい

恋の勝者になれるとき。まっすぐな思いを伝えていきましょう。仮に、一時的に芳しくない答えが戻ったとしても、健気さとひたむきさで笑って受け入れて。傷つけたあなたを放っておけなくて、必ず、戻ってくる暗示が。新しい出会いは、ウィークデーの寄り道に。ふと、気をひかれて入った先に、理想の人が。恋を育てるなら、遊園地へ。

第2位 射手座 ステップアップ運

順調に、次のステップへ進めそう。ただ、星々がぶつかりあう中旬は、少々、荒れるかも。知りたい、捕まえたいという気持ちを抑えて、放っておくのが一番です。一回りタフになった愛が戻ってくるはず。お見合い、紹介は有望。迷アドバイザーは、親。意見を聞き過ぎないこと。デートは、日帰りで遠出へ。誘惑は、スキンシップで。

第3位 牡牛座 甘い愛に包まれそう

優しさとやすらぎに包まれ、幸せな一ヶ月が過ごせそう。時間を決めずに自宅で集まる、計画を練らずにアポだけ取るなど、ゆるい付き合い方が、ヒットします。懐かしい旧交を温め直すのも名案。過去の欠点は、成長により気にならないレベルになっているみたい。新しい出会いは、グルメなスポットに。片思いの人は、会う回数を増やして。

第4位 水瓶座 第一印象は、ウソつき

反発が恋のサイン。絶対イヤ、ありえないと思った人を愛してしまいそうです。カチンとくるのは、それだけ、あなたの感性をダイレクトに刺激してくるから。意地悪やそっけなさは、無自覚な好意の現れ。マイナスから始まった恋に期待して。グループレジャーでの直感も大事に。進行中の恋は、ライブやスポーツ観戦で火がつきそう。

第5位 乙女座 愛の言葉でつないで

お手入れ次第。荒みまくった花園を献身的なケアで蘇らせるつもりで、恋の育成に本腰を入れてみて。いつもなら見切りをつけるシーンでも、一歩踏み込み、寄り添って助け舟を出してあげて。優しさが感謝や情熱として戻り、大輪の恋の花が開きます。接近は、マメな声掛けが実りそう。出会い系イベント、飲食店もお見逃しなく。

第6位 牡羊座 本音でつながれるとき

一触即発で、モメそうです。友達と本命を取り合ったり、交際のスタイル、着地点で意見が合わなかったり、こんなことなら、好きになるんじゃなかったと悲しい気持ちになることも。でも、すべてオープンに吐き出すことで、お互いに求めていることがわかるはず。さいごには笑えるから、前向きに! 出会い、話し合いは、午前中が幸運。

第7位 蠍座 クールで都会的なスタイル

甘さ控えめで、やや欲求不満気味。でも、相手は、十分に満足してくれているようです。足らないくらいで、かえってちょうどいいと割り切って。余力で、つまみ食いがしたくなりますが、それは、破滅のモト。据え膳、よそ見もしないこと。月末の旅行は、愛を再燃。良質な出会いは、本業の延長に。接近は、短め前向きメールを定期便で。

第8位 山羊座 日常の延長に恋の芽が

新しいご縁は、ごく身近に隠れていそう。気の合う仲間や仕事先の身内、つながりに注目を。シンプルに同僚やゼミ仲間が浮上することも。「恋がしたい」とアピールするのは、手っ取り早い縁招きに。片思いの人は、地雷を踏みやすいとき。しっかり観察して、パターンをつかんで。カップルは、理想のスクラムが生まれそう。協力第一。

第9位 双子座 省エネスタイルで長持ち

等身大の恋が、今のアンサー。無理や背伸びをやめる、ただ、それだけで、スッキリとつきあえそう。呼び出されてもパスする代わりに、サプライズで訪ねてみるなど、出来る範囲で愛の痕跡を残すことで、理想のスタイルが生まれるはず。出会いは、水面下で進展中。積極的に活動するより、自分磨きを。思い出トークは、愛を盛り上げます。

第10位 獅子座 イニシアティブをとって!

波乱含み。別れるつもりだったのに先に言われたり、捨て台詞で置き去りにされたり、怒りを通り越して、ポカーンとしてしまう展開がありそう。気が向かない時は、行かない。保留はやめて、パッと答えを出す。この2点に注意して、恋の主導権を握りましょう。旅先での出会い、セックス、友人の紹介やセッティングは、期待してよさそう。

第11位 天秤座 “今”にフォーカス

これからのことを考えてブルーになったり、過去に終わったはずの恋を懐かしんだり、気持ちがブレやすい一ヶ月です。でも、幸福になるのは、実は簡単。今に焦点を合わせるだけ。きょう、恋をするための服を選び、出会うために行動する、1日を大事にすることで、愛はすくすくと育ちます。恋の舞台は、カフェ。狙い目は、体育会系。

第12位 蟹座 キープが鉄則

価値観の違いが際立ち、愛の終わりが見えてきます。この流れで清算を選ぶと、未練に縛られることに。ポリシーを曲げても、引き延ばしを図って。「これはいらない」と心から思えるときまで、手放してはダメ。出会いも、同様にピンと来ないかも。狩場を変えてみると、手応えが。外国人とのご縁も有望です。接近は、8日前後か月末に。

章月彩乃(しょうづきあやの)
占術研究家、心理テストクリエーターとして、テレビ、雑誌、書籍などのメディアに多数の掲載実績を持つ。Yahoo Japan公式サイト「ウィークリー心理テスト」に掲載の心理テストも人気を博している。『Sho-Comi』『増刊Flowers』などで、毎月の占いを連載し、主な著書は、『絵でよみとく深層心理テスト』(実業之日本社)、『血液型別女子の取り説』(小学館)、『こよみを使って開運できる本』(神宮館)ほか多数。
公式サイト:
http://shzk.info/
公式ブログ:
http://ameblo.jp/shouzuki-ayano/

この記事をSNSでシェア