2017.2.1 Wed

占いストリート

【月間星座占い】まるで映画のような恋がスタート!

天上の惑星たちの配列は、にぎやか。木星と天王星の対立は強まりますが、そこが強い磁場を作って、恋は急転していくでしょう。魚座から牡牛座にかけて小惑星が美しいアーチを描き、20日には、セレスとペルセポネが融合します。落ち着くところに落ち着く、形が定まっていきます。バレンタインは、多めに配って種まきを。

第1位 天秤座 一生忘れられない特別な瞬間が!

緊張感の中で、恋が活性化します。ピリピリとした空気の中、お互いに何を求めているかがピンときそう。人目を忍ぶように愛し合うなど、背徳的でドラマチックな展開も。ゾクゾクするような官能体験するには、愛されるための服やランジェリーを身に着けて。出会い、接近は、アートシーンに。贈るなら、高級メゾンのショコラ。

第2位 魚座 運命は、あなたの味方!

カンが冴え、タイミングが合ってきます。会いたいと思ったら、思いがけない場所で会えたり、連絡が入ったりするでしょう。素直に喜びを伝え、健やかな関係を育てて。年下だけど頼れる、年上だけど放っておけない、そんな逆転現象が起こっている異性は狙い目。バレンタインは、お酒を効かせて。キャンドルライトも愛の小道具に。

第3位 射手座 結実のサイン

真剣な思いが実りそう。将来を見据えた告白や求婚、思い切って。出会いは、レジャーや外出先に。人生相談をしたくなる異性は、実は、本命候補。バレンタインは、ライブ感が大事。恋人たちのためのイベントに参加する、一緒にお店でチョコレートの食べ物をオーダーするなど、盛り上げて。遠距離恋愛中の人は、あなたが動いて!

第4位 獅子座 ディープ・ラブの始まり♪

ディープな運勢。お互いに求め合う気持ちが高まって、深い関係へ進みそう。初Hや同棲、婚約など、記念すべき変化も! バレンタインは、耳打ちや抜け駆けで2人きりの秘密を持って。フリーの人は、理性と本能に引き裂かれそう。一般的にナシな相手も、今のあなたには、アリかも。ときには、刹那的な恋に夢中になってもいいのでは?

第5位 山羊座 寄り添う気持ちを大切に

愛は理解を求め、分かり合うことで思いが深まります。不可解だった流れも、なぜそうなったのか、理由や背景が見えてきそう。つまり、関係は、一段先へ進むのです。思いやりやいたわりは、言葉よりもスキンシップで表して。一線を越えるのにもよいとき。出会い、接近は、行きつけのお店で。バレンタインは、遅めの時間に手渡しで。

第6位 蠍座 目指せ! お助けキャラ

波長が合い、愛する人のよき右腕、サポーターになれそう。パターンをつかんで、かゆいところに手が届くサービスやフォローを心掛けると、あなたを手放せなくなりそうです。新しい恋は、本業の延長に待っていそう。勉強会、説明会での出会いに期待を。接近は、バレンタインを活用。タブレットのチョコを書類に忍ばせるなんてどう?

第7位 双子座 来る者はハズレ、攻めに特化!

恋よりも、過ちを犯しやすいとき。「ま、いっか」でOKした相手が大ハズレだったり、ストーカー化したり、黒歴史になる恐れが。イージーに進む関係に本物なし!と胸に刻んでおいて。一方、あなたからのアプローチは、スムーズ。バレンタイン前に遠出に誘うと、ムードが盛り上がります。良質な出会いは、旧友の紹介、主催の合コンに。

第8位 牡牛座 魔が差しやすいとき

お別れ願望がチラリ。ちょっとしたことで、すべてが面倒くさくなって投げ出したくなりそう。それ、あなた自身が疲れているだけみたい。デートのペースを落として、調整を。バレンタインは、見晴らしのいい場所へ。夜景が2人を盛り上げてくれます。出会いは、しぶしぶ出かけた先に。受付、担当になった異性が、意外に優良物件。

第9位 水瓶座 愛のプロデューサーになって

モテますが、心に余裕がないみたい。誘われても、「また、いつか」と、さらっとスルーしてしまいそう。バレンタインもおざなりで、本命をがっかりさせてしまう恐れが。今月、大事なのは、サービス精神。自分がどうしたいかではなく、どうすると、人を喜ばせるかに特化して。本命は、マニアックな映画やイベントに誘うと好反応が。

第10位 蟹座 広い心が愛を育てます

超辛口。異性の長所よりも欠点が目につきやすく、口うるさく注意してしまいそう。そんなイライラしたおかんキャラで、恋が出来ると思う? ダメな子もダメなりに愛する、ゴットマザーのようにすべてを受け入れて。あなたの優しさ、魅力に気づき、相手が自然に変わることに。バレンタインは、自宅に招いて。出会いは、旅や出張先に。

第11位 牡羊座 本気を出せば、こっちのもの

荒れ模様。愛する人から、いまさら?と感じるようなクレームを受けそう。でも、短気を起こして離れると、いい思い出しか残らなくなり、つらくなるだけ。ここは、相手の言い分を受け入れ、ホレ直させ作戦を展開して。本命以外の異性も釣れます。複数の恋に迷ったら、財力でチョイス。バレンタインは、アイデア勝負でウケを狙って。

第12位 乙女座 知的な恋がお似合い

優等生モード。品行方正、クリーンに過ごせそう。間違いもトラブルも起こらない反面、なんのために生きているのか、わからなくなるかも。ときめきはノーサンキューという気分でしょうから、よき親友、相談相手としてのパートナーを求めてはいかが? ソフレ的なつきあいも、オススメ。バレンタインは、手書きのカードで差をつけて。

占いストリート編集部
女性の悩みや不安に寄り添うコラムを提供しています。

この記事をSNSでシェア