2017.2.5 Sun

占いストリート

【2月の恋愛カラータロット】ラッキーカラーは海のようなブルー、恋愛運アップにはスカーフを付けて♪

みなさん、豆まきはきちんとやりましたか?季節の行事は幸運を招くカギ。何でもやっておいた方が後々運気は上がりますよ♪

素敵な恋にドキドキな月になるよう、タロットカードがアドバイス♪

ラッキーカラーにラッキーアイテム、キーワードもぜひ参考にしてください。

2月の恋愛カラータロット占い

・今月のタロットカード占い……「正義」

・ラッキーカラー……「ブルー」

・キーワード……「公平に、公正に、そして選択せよ」

 「正義」のカードは大アルカナに属する強いカードです。厳しく裁きを下す剣と天秤を持った女性が描かれています。

カードがあなたにうったえるメッセージは、「正しくありなさい」ということ。そしてもう一つは、「選択しなさい」ということです。

今月はあやふやな態度はNG。はっきりした態度で、あなたの中にある基準に照らして正しい物を選びましょう。もしかしたら金銭やしがらみがその判断を邪魔してしまうかもしれません。それでも、あなたの心に正しい物を選ぶことが、これからのあなたにとって良い成長をもたらします。そしてもうひとつ大事なことは、誰にも平等に接すること。誰かだけ特別扱いするのは運気ダウンとトラブルの元です。あなたが皆に公平に接していれば、あなたの評判もおのずと良くなりますし良い人があなたに近づき心根の悪い人は自然と去っていくので人間関係でもプラスになります。

今月のカードからのメッセージはなかなか難しく厳しい物ですが、その分あなたが努力し実行することができれば、素敵な恋、そして真実の愛を手に入れることができるでしょう。また、それだけではなくあなたの魂も大きく成長します。頑張ってみて下さい。克服すべきは迷いと恐れの心。自分に打ち勝つことが肝心です。

心が迷った時には、友人や家族に相談するのもあり。相談しているうちに、だんだんと自分の心の中にある結論と真実が見えてくる事でしょう。

恋愛でははっきりと判断を下すシーンがあるはず。そういうシーンであなたがきっちり決められれば、素敵な恋愛になっていくはずです。逆にぐずぐず迷ってしまうと良い恋を逃します。決断は大切です。ばちっと決めて下さい。

今月のラッキーカラーは「ブルー」です。海を思わせるような素敵な青を取り入れて下さい。お洋服に取り入れるもよし、小物に取り入れるもよし、スカーフなどでちらっとのぞかせるのも可愛いですね。薄い青や水色よりも、ぐっと深い、濃いめの青が運気アップ効果大。

運気アップのためのおすすめアイテム

・恋愛運……スカーフ

手持ちにスカーフはありますか?今月恋愛運をアップさせてくれるのは、スカーフです。

お気に入りのハンドバッグやカバンに巻きつけて使うもよし、緩く結んでおしゃれに見せるのも良し。特に、恋人募集中の方は、スカーフを「結んで」使うのがおススメです。「結ぶ」という行為は良い縁をあなたに運び、結んでくれるおまじないです。スカーフを結べば素敵な恋があなたに運ばれてきますよ♪デートの際にスカーフでおしゃれをするのも良さそうです。エレガントで知的な印象を相手に与えてくれるので、お相手とうまくいく確率が上がります。

ちなみに今月のラッキーカラーは青色。特に青のスカーフを使えば、恋愛運アップの効果は大きくなります。恋人がいる人の場合は青いスカーフは二人の心を安定させる効果があるので、ぜひ使ってみて下さいね。

・仕事運……指輪

仕事運を上げたいなら、今月は指輪を付けておきましょう。

同僚と上手くやりたいなら、右の薬指に指輪を。苦手な職場の人とのトラブルを避けるなら、右手の中指に。たまっている仕事を早く片付けたいなら、左右いずれかの小指にピンキーリングを付けましょう。転職話を上手に運びたいなら、左の中指に指輪をしてください。

指輪は派手なものは運気アップの効果はありません。あまり立体感のない、シンプルでスマートなものが良いでしょう。お色も黒や銀が良さそうです。

指輪の力を借りて、上手に仕事をすすめましょうね。

・金運……ペディキュア

金運を上げたいなら、今月はペディキュアを取り入れましょう。マニキュアと違って、仕事によってはつけられない…!なんてことがないのが足に塗るペディキュアのいいところ。できるだけ色は明るく派手なものがよさそう。明るく派手で、ラメが入っているものもグッドです。綺麗に塗って、普段見えないところでも気を抜かずにお洒落をすれば、金運が大きく上がります。

ただし、はげかけたネイルは運気をダウンさせます。ペディキュアがはげてきたら、こまめに塗りなおしてあげて下さい。綺麗に塗られたネイルを保てば、今月思わぬ大金が転がり込む予感も!臨時収入ゲットでにっこりの2月にしてくださいね♪

今月のアドバイスは参考になったでしょうか?

ラッキーアイテムにラッキーカラーを活用して、恋に仕事に、頑張っちゃいましょう♪

占いストリート編集部
女性の悩みや不安に寄り添うコラムを提供しています。

この記事をSNSでシェア