2016.8.13 Sat

占いストリート

彼氏ができちゃうかも?!ピンキーリングの幸運の秘訣とは

あなたは、ピンキーリングって持っていますか?ピンキーリングは、小指に装着する小さな指派なのですが、ただ単におしゃれでつけているだけではないのです。最近、このピンキーリングは実は幸運を呼ぶアイテムであると注目されています。いったいどんな幸運があなたに訪れるのでしょうか?

ただのお洒落?いいえそうではありません!

色々なファッションブランドからかわいらしいピンキーリングがリリースされています。可愛いけれども、リングってちょっと抵抗あると思っている方は、ちょっと待ってください!ピンキーリングは、ただの可愛いリングではなくあなたに幸せを呼び込んでくれるのです。それを密かに知っている人だけが、ピンキーリングをつけて幸せになっているんです。

右手と左手どちらにつければいいの?

さて、このピンキーリングはどうやら、幸せになるためのおまじない効果があるということは理解できたと思いますが、どっちの指に着けてもいいのか?ということが気になりますよね?結婚指輪は、左手の薬指につけるといった、ルールがあるようにピンキーリングにも左右により、得ることができる幸運が違ってきます。一般的には、ピンキーリングを左につけると、異性との出会う運勢がアップするといわれており、逆に右の小指につけると、身に着けた女性自身の魅力がアップするといわれています。女性にとっては、どちらに着けても損をすることはないので、どちらに着けてもいいといえばそうなのですが、よりあなたが求めている方の小指につけることをおすすめします。

左に着けて素敵な出会いを果たそう♪

特にピンキーリングを左に着けた時の効果は高く、リングをつけて、早ければ数日で、遅くとも数か月以内には、出会いのあるようなイベントや、合コンなどに参加する機会を得る女性が多く、そこで、運命的な男性と仲良くなる女性が多いようです。この効果が、おまじないとしての効果が高いのか、それとも単にピンキーリングをつけると素敵な女性に見えやすくなるのかという根拠はないものの、多くの女性が同じような出会いを果たしていることからも、さまざまな出会いの場をゲットする可能性があるということが分かりますね。

ピンキーリングは高価なものの方が良いのか?

それでは、実際にピンキーリングを身に着けたくなったと思うのですが、その身につけるピンキーリングというのは、やはり高価なリングの方が良いのでしょうか?いろいろ調べてみましたが、高価なピンキーリングをつけた方が、出会いのチャンスが広がるという訳ではなく、効果のあった女性は高い指輪、安い指輪の区別なく出会いのチャンスを見事つかんでいるのでした。こういったことからも、身につけるピンキーリングは高価であればいいということではなく、しっかりとおまじないを信じて身に着けるという想いそのものが重要であるということが分かります。

ピンキーリングは身近な小さな幸せも引き寄せる

ここまでご紹介してきた通り、ピンキーリングは素敵な男性と出会うことができて、念願の彼氏をゲットできるチャンスを得ることができるということが分かりましたが、それだけではなく、いろいろな幸運を呼び寄せてくれるみたいです。実際にピンキーリングを身に着けて、様々な幸運に恵まれたようです。それは、信号に引っかからないといったことや、臨時収入があったことなどの小さな幸せであることが多かったみたいですが、実際に身に着けたことで、それまでより運がよくなることが多いみたいですね。

幸せを呼ぶピンキーリングまとめ

  • ピンキーリングで幸運を得ることができる
  • 左手小指につけると彼氏ができる可能性がある
  • 小さな幸運も増える

さて、今回は彼氏ができるかもしれないピンキーリングのおまじないについてご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?ピンキーリングは高価なものでなくとも、効果を発揮する見たいですので、是非皆さんも一度お試しください。

占いストリート編集部
女性の悩みや不安に寄り添うコラムを提供しています。

この記事をSNSでシェア

関連記事

もっと見る