2016.8.1 Mon

占いストリート

【アイビー茜の12星座別ラッキーネイル】8月は獅子座の季節!暑苦しいくらいのジャングル柄にチャレンジ

8月は、12星座でいうと獅子座の1ヶ月になります。ギラギラ輝く太陽とともに、あなたの内面の欲望もギラギラしやすい時です。いつもよりも積極的に、大胆に好きな人にアプローチできます。ジャングル柄やトライバル柄を水着やネイルに取り入れると元気ハツラツなあなたが全面に出て◎。

8月 今月の12星座別ラッキーネイル

牡羊座:オレンジを貴重にしたグラデーション

オレンジは勇気の色です。何か始めたいけど、自信がなくてなかなか一歩踏み出せない時はこの色の力を借りてみて。特に仕事に積極的になれ、プレゼンの時などは効果絶大です。オレンジ単色よりはグラデーションの方が涼しさも演出できて◎。

牡牛座:水面を思わせるホログラムラメ

強い女を演出するファッションや仕草よりも、はかなげな印象を大事にしましょう。特に初デートの時には多くを語らず、どちらかというと聞き上手でいると◎。自分の有能さをひけらかしたりすると逆効果な時。水面を思わせるホログラムラメネイルで魅力UP!

双子座:羽根モチーフでフットワーク軽く

とにかく身軽でいることがキーワードです。荷物を重くし過ぎないようにしたり、重さを感じるような服は着たりしないこと。風にふわりとなびくストールなどを多く持っておくとこの夏大活躍。ネイルに羽根のアクセントを入れるとフットワークがさらに軽く。

蟹座:グリーン系で心を落ち着かせて

ちょっと早とちりをしやすいとき。暑くてイライラしやすいのも重なり、思い込みで相手を責めてしまうことも。グリーン、ブルーなどの寒色を取り入れて、たまには涼しげな装いをしてみよう。グリーン系ネイルで定期的に官職を目にすると優しい気持ちに。

獅子座:ビタミンカラー+柑橘系ネイルオイル

オレンジやイエローなどのビタミンカラーを惜しげなく使ってみて。差し色に補色のブルー系を足すと夏らしさもUP。あなたの自己肯定感を押し上げてくれること間違いなし。ネイルオイルなども柑橘系を使っていると日頃のストレスがなくなっていきそうです。

乙女座:マルチカラーの大粒ラメ

子供っぽさと大人っぽさのバランスを大事にして。服はシンプルに単色だけれども小物やネイルで差をつけて。ソフトクリームのトッピングを連想させるような、色とりどりのつぶつぶでネイルを賑やかに。服は大人っぽいけどネイルは遊び心を忘れずに。ギャップが吉。

天秤座:シルバーラメで媚びない女に

シルバーは人工的な色であり、そして何よりクールさを演出してくれます。可愛いだけの自分には飽きていて、女の子としての自分ではなく人間としての自分を評価して欲しい時、シルバーラメは効果を発揮してくれます。ひらめき運もUPすること間違いなし。

蠍座:大人の夏のブラック! ポイントにストーン

服はサイケデリックな柄物などで賑やかにし、とにかく外出時は目立つ格好をしてみて。人から声をかけてもらいやすくなり、合コンなどでもかまってもらいやすくなります。引き算でネイルは大人っぽい黒の単色にラインストーンのアクセントが吉。

射手座:左右テイストの違うアンバランスネイル

この時期は冒険をテーマにしてみて。いつもとは違うメイクに挑戦したり、自分に似合わないと思っていたブランドを試着してみたり、ファッションに冒険が必要です。マンネリな毎日から抜けだすとストレスも減ってきます。左右色違いや、テイストの違うネイルカラーをたのしんで。

山羊座:黒レースシールでお手軽セクシー♡

適度な露出でのセクシーな装いはあなたの女らしい仕草を引き出してくれることでしょう。またこのひと月は、突然のラブも期待できます。下着選びは慎重に。ネイルは黒レースのシールなどを駆使すると簡単にセクシーさを演出してくれるので有能アイテム。

水瓶座:二色使いでスタイリッシュに。

中性的な魅力を押し出していくといいみたい。パンツスタイルですっきり決めて、髪もストレートやまとめ髪などであなた本来の潔い美しさを引き出すようにしてみて。心と心が本当に通う恋愛ができます。白と黒、ピンクとオレンジ、黄色と緑など、シンプルに2色だけで表現するネイルが◎。

魚座:クラシカルなレースでおしとやかに

丁寧な女になることを心がけましょう! まずは指先を整えるところから。尖ったスクエアではなくラウンドがオススメです。また華美なストーンなどは控え、レース柄のシールなどで上品な指先を演出して。またこの期間は思いっきりものを捨てる吉。リサイクルショップでお小遣い稼ぎ!

この記事をSNSでシェア

関連記事

もっと見る