2016.6.29 Wed

占いストリート

【水着でバレちゃう!あなたの◯◯度】 あなたの水着はどのタイプ?

この夏、あなたが着たい水着は?

以下の選択肢からお選びください

  • バンドゥ

  • オフショルダー

  • ホルターネック

  • ビスチェ

この心理テストでわかるのは、「奥手女子度」です。

どんな水着を選ぶかは、どんな運命を選ぶかと同じ意味を持ちます。ビーチやプールサイドで、自分がどう過ごしたいか、そして、どう見られたいかがデザインに現れるからです。2016年の夏のトレンドの中で、もっともピンときたのは、どれでしょう? あなたの心の開放度をチェックし、奥手女子度を探っていきましょう。

選択肢をお選びください

奥手女子度70%

流行だから、カワイイから、そんな理由で選んだかもしれませんが、バストを横に覆うスタイルのバンドゥは、胸のラインを強調しないことが第一の特徴になります。つまり、あなたの中には、一人前の女性として見られることへの恐れが隠れているということです。素敵な恋やHをしてみたいけれど、怖い思いや恥ずかしい気持ちになるのはイヤと、ストップがかかりやすいみたい。心に隠れ住む奥手女子を認めて、納得しながら進みましょう。

奥手女子度30%

人と同じはイヤ! 変わった体験がしてみたい!というのが、正直な思いでは? 袖つきのビキニを選ぶ人は、好奇心旺盛で、自己アピールが上手なタイプ。面白そう、好きかも?と感じると、後先考えずに飛び込んでいく大胆なところがありそう。Hをした後で、相手の本性に気づき、「失敗した」とならないように、慎重さをプラスしていくとよいでしょう。袖なしのオフショルダーは、大人なチョイス。心を許した相手に大胆になりそう。

奥手女子度10%

間違いなく、あなたは、自信家です。女性の体が武器になることをよく知っていて、効果的、かつ、効率的に自分を売り込んでいくことが出来るでしょう。必要があれば、色仕掛けでハイレベルな異性をオトすことも。夏に限らず、一年中、露出度は高め、フェロモン振りまき系の恋愛堪能タイプです。ただ、条件やルックスにこだわりすぎて、ピュアな感動やときめきから遠ざかっている可能性も。奥手っぽく振る舞ってみるのも、新鮮かも?

奥手女子度90%

洋服感覚で着られるビスチェは、安心感バツグン! 水着を身に着ける心細さ、頼りなさを忘れて、伸び伸びと着こなせるデザインです。でも、言い換えれば、無意識に自分を守っているということ。よりよいパートナーではなく、無理なくつきあえる相手、自然に仲良くなれる恋を待ち続けてしまっているみたい。経験の有無とは無関係に、本質的に奥手女子なのです。誰かが幸せにしてくれるのを期待せず、自分で幸せを取りに行って!

まとめ

恋をしたいけれど、どうすればいいかわからない。そう思っている人は、あなただけではありません。百戦錬磨のモテ男も、本気になれば、奥手になるもの。要は、「今、自分は恥ずかしがっている」、「好きなのに、どう伝えていいのかわからない」と自覚すればいいのです。正直に相手に打ち明けてしまえば、案外進展は早いはず!
章月彩乃(しょうづきあやの)
占術研究家、心理テストクリエーターとして、テレビ、雑誌、書籍などのメディアに多数の掲載実績を持つ。Yahoo Japan公式サイト「ウィークリー心理テスト」に掲載の心理テストも人気を博している。『Sho-Comi』『増刊Flowers』などで、毎月の占いを連載し、主な著書は、『絵でよみとく深層心理テスト』(実業之日本社)、『血液型別女子の取り説』(小学館)、『こよみを使って開運できる本』(神宮館)ほか多数。
公式サイト:
http://shzk.info/
公式ブログ:
http://ameblo.jp/shouzuki-ayano/

この記事をSNSでシェア

関連記事

もっと見る