2016.7.1 Fri

占いストリート

【アイビー茜の12星座別ラッキーネイル】7月は蟹座の季節!7月は女性的な柔らかさを取り入れてみよう

7月は、「水」の星座グループで情緒豊かな「蟹座」の季節! 水は流れる曲線のイメージ! 自然界にあるものは全て直線ではありません。まっすぐに見えていたとしても実際には完璧に出来てはいません。女性特有のボディラインは曲線的であり、自然界と共通なので見る人に安心感を与えます。そんな女性的な曲線美=柔らかさにこの季節は焦点が当たるので、ファッションでもネイルでも意識してみましょう。

7月今月の12星座別ラッキーネイル&ファッション

牡羊座:水の泡のようなモチーフを使って

水は女性性を表します。水彩柄や水を連想させるテキスタイルを取り入れてみて。恋愛が上手くいかない、自分の気持ちが相手に伝わりづらくて悩んでいるという人は特にこの水の力を借りてみて。ネイルも水の泡を連想させるモチーフを入れると恋愛運アップ!

牡牛座: 色とりどりの薄いマーブル柄でやさしげに

ハッキリとした色ではなく、薄い色の重なりを楽しむといいみたい。優しげな色合いはあなたの心までも柔らかくしてくれそう。色の種類は4種類以上を使ってみて。ネイルにはイエローも混ぜると◎ あなたの隠れた才能にも気がつけそう。

双子座: 涼し気なブルーのフラワーで上品に

ピンクや赤系のフラワーはラブリーに見せてくれますが、ブルーなどの花柄は美しさも演出でき、上品さまでも魅力的に映し出します。あなたの知的な部分に気がつく男性が現れるかも。ネイルも涼し気なブルーの花をアクセントに取り入れて。

蟹座:ホワイト基調で純真さをアピール

全身ホワイトトーンのコーディネートに挑戦! そのためには肌、髪、爪のありのままの美しさを磨いておかなければなりません。ホワイトを全面に取り入れることであなたの美容運がアップ! ネイルもホワイト一色だけにしてみて。手の美しさが際立ちそう。

獅子座: 愛されピンク使いで他人にもやさしく

夏だからといって派手派手な服ばかりでなく、ふわっと女性らしい印象を残せるようなピンクを多用していくといいみたい。メイクにも取り入れて女神な印象に。他人の失敗や嫌なところを受け入れるだけの度量が生まれるみたい。ネイルは単色ピンクできまり!

乙女座: 色数少なくシンプルな変形フレンチ

あまりぶりっ子になりすぎず、かといって女性らしさも忘れていない絶妙なシルエットの服を選んでみて。丈が短すぎる、レースが多すぎるといったものはクローゼットからなくしてみましょう。知的な女性イメージがつくかも。ネイルはシンプルな変形フレンチが◎

天秤座: アースカラーも取り入れた植物柄

この夏は赤茶が流行色。赤茶もアースカラーのひとつなので積極的に取り入れていこう。特にボトムスに取り入れると、どっしりとした風格が現れるようになり、小さなことでくよくよしなくなるかも! ネイルもシンプルな赤茶にラメで落ち着かせて。

蠍座: 強くてダイナミックな女性らしさを意識

パンツスタイルでもボーイッシュにみえるものとそうでもないものがあります。女性らしいパンツスタイルもあると思うのでファッション雑誌で研究してみて。小物との組み合わせが肝心。あなたにしか出来ない仕事が舞い込んでいるかも。ネイルは派手色をアクセントにしてみて。

射手座: ミステリアスパープルを味方につけちゃおう

あなたの顔色が美しく見える絶妙な色合いのパープルを見つけてみて。隠れた色気が出てきそう。トップスや顔周りを演出するイヤリングに使うと◎ いざという時のキメのパープルのマニキュアを自宅のセルフネイル用に持っておくといいかも!

山羊座: 王道の小花柄でしおらしさをアピール

ひざ丈のポロシャツワンピにストローハット、かごバック。海辺の上品なお嬢さんなんてスタイルがこの季節の気分。あなたの少女のような純粋さが押し出され、真剣な交際を申し込んで来る人が!? ハンカチなどに小花柄を用いて、ネイルにも取り入れると所作が美しくなるよ。

水瓶座:ぶりっ子かも? くらいな乙女モチーフを

鏡、キャンディ、ハートなど、乙女を連想させるアイテムはけっこうありますよね。そんな女の子の夢が詰まったようなテキスタイルの洋服はあなたの乙女度を底上げ! 恥ずかしかったらポーチなど小物に取り入れても◎ ネイルにもハートやリボンなどをアクセントで使ってみて。

魚座: カラフルひょう柄でPOPなガール!

フランス人形のような上品な女性らしさもあれば、バービー人形のような華やかな女性らしさも。この季節は後者を目指してみて。ビビッドな色使いのファッションで「わたしはここよ!」と主張してみてもいいかも。注目度が高まりそう。ネイルはカラフルなヒョウ柄なんて素敵。

この記事をSNSでシェア

関連記事

もっと見る