2015.10.1 Thu

写真素材ぱくたそ

【アイビー茜の12星座別ラッキーネイル】「10月は天秤座の誕生月!センスの良さで◎」

【10月はシンプルな中にセンスの良さを盛り込もう★】

10月は12星座の中で唯一の”物質”である天秤座の誕生月! 天秤座は個人的な感情だけで突っ走ったりすることはありません。あくまでも「整合性がとれているか?」「周りに対して配慮がなされているか?」など、バランスの良い美しさを求めます。そんな天秤座の雰囲気あふれる10月は、シンプルで万人受けするスタイルの中にチラリとセンス見せが◎

【10月今月の12星座別ラッキーネイル&ファッション】

牡羊座: スタッズなどの金属パーツを使っちゃおう

単色塗りの中に、マニッシュなパーツを入れてみて。特にスクエアのスタッズなどはオススメ。強さを垣間見せると同性ウケがアップ。お仕事の運気も上がるでしょう。アクセサリーに無機質な金属のアイテムを取り入れてみて。攻撃力の高そうなアイテムで周りに威厳を感じさせよう★

牡牛座: 正統派! 爽やかストライプ

ストライプを取り入れてみよう! 指をほっそり見せてしまう効果も期待できそう。白黒でパキッとかっこよくさせるよりも、ホワイト×ターコイズなどの配色で爽やかさが目立つといいでしょう。この時期のファッショッンは「ほっそり見えるか?」をモットーに服の組み合わせを考えてみて。

双子座: さりげない、ゼブラ柄のフレンチ!

ゼブラ柄はホワイト&ブラックでアニマル柄の中では比較的主張が少ないやさしい柄です。ゼブラ柄をワンポイントで取り入れて、草食動物のようにおっとりとした性格を手に入れよう。全面に施すよりかは、フレンチで一部に魅せるほうが◎ バッグなどの小物でもポイントで取り入れて。

蟹座: シルバー×ピンクベージュ×月のモチーフ!

ミニマルなデザインが吉。特に多用したい色はシルバー、ピンクベージュ。そしてモチーフには月を入れましょう。月はあなたの母性を活性化してくれるよ。恋愛運や、結婚を考えている人は手堅い恋ができるかもしれません。人の失敗を許すおおらかさも身につくことでしょう。

獅子座:ドット柄でPOPなシンプルさを

規則正しいドット柄は見る人に安心感を与えます。特にこの時期のネイルは、グレーやベージュ、ブラックなどのコンサバカラーを使ったドット柄ネイルがオススメ。あまりキャピっていなくて、大人な男性からの支持を仰ぐことが出来そう。ファッションではショートパンツで若干のわんぱくさを見せてアクセントに!

乙女座: 小花柄をあしらった可憐ネイル

シンプルな単色カラーの中に、一本だけ可憐な小花柄のネイルを施してみて。恋愛運をアップさせる薬指にあしらうと◎。また、ファッションはワントーンコーデを目指してみて。ワントーンでオシャレに仕上げるのは至難のわざ! だからこそのハイセンスに挑戦してみてね。

天秤座: 色の調和を生かしたバイカラーネイル

白と黒、ピンクとオレンジ、黄色と緑など、シンプルに2色だけで表現するネイルが◎。子供っぽい痛ネイルやギラギラなラメなどはやめてみよう。何よりも清潔感を大事にすると、あなたそのものの魅力が引き立って◎。メイクも華美なものではなく、最小限のシンプルにしてみて。良質な出会いに恵まれそう。

蠍座:色水のにじみを意識したタイダイ柄ネイル

タイダイ柄は水のたおやかな様子を表し、一気に華やかになります。派手過ぎない色合いで統一してみましょう。ネイルの周りをブラックなどで囲むと一気にスタイリッシュな印象に。甘すぎないタイダイネイルが◎ ファッションも柄物のトップスで目立たせたら黒のショートパンツでしめるなどバランスを意識して。

射手座:人工感あふれるホログラムでキラキラ

ラメのようなギラギラした感じではなく、ホログラムの持っているさりげない色の変化を楽しむネイルを施してみて。気に入ったホログラムを発見したら、色ではなく全面ホログラムでネイルを楽しむのもいいのかも。人工的で他の人とは一味ちがうネイルを楽しんでみて。この時期はスカートよりもパンツを積極的に身につけると交友関係が◎

山羊座: ブラウンやベージュなどのアースカラー

秋の訪れを感じさせるような落ち着いたアースカラーが◎。ブラウンやベージュなど同系色を上手く使って爪に表情を出して。ショートブーツに凝るといいでしょう。足元のオシャレがあなたの恋の勝運を左右します。常にきれいな靴を履く、汚れたらクリーニング! を心がけて。靴がツキのある場所にあなたを導くよ。

水瓶座: イナズママークで閃きを!

自分の好きな色でもなんでもいいので、シンプルな単色塗りの中にイナズママークを施してみて。特に人差し指に施すのが◎。突然の閃きに恵まれやすくなるでしょう。とっさの判断にも強くなり、仕事運や人間関係が向上! また、洋服やアクセサリーにも取り入れるのもよさそう。ヤンチャなイメージを少しだけ取り入れてみて。

魚座: 深いグレーやブラックでかっこよく!

この時期はまったく異性に媚びることなく、ダークでかっこいい色合いを目指してみましょう。深いグレー×ブラックの組み合わせなどは、あなたの中のかっこよさを引き出してくれそう。ファッションでは、できるだけ肌の露出を控えるようにしてみて。シースルー素材などで、さりげなく見せるのが真の大人のオシャレかも。

アイビー茜

この記事をSNSでシェア

関連記事

もっと見る