2015.8.7 Fri

アイビー茜の金星鏡占術

【アイビー茜の12星座別ラッキーネイル】「8月は本格的獅子座の季節到来!強気が◎」

【本格的獅子座の季節到来!8月は強気が◎】

12星座には個性があります。12星座にはそれぞれが守護星というものがあり、獅子座は夏の空にさんさんと輝く「太陽」が守護星です。他の惑星は「太陽」を中心としてリズムを刻んでいます。大変重要な天体なのです。この8月の星座・獅子座の運気を掴もうとするならば、どんと構えて堂々としている姿勢を貫きましょう。不必要にくよくよしたりすると、全然モテません! この季節はみんな自分のことを知ってほしい! 注目して欲しい! という気持ちでいっぱいになりやすく、うかうかしていると乗り遅れてしまいます。

【8月は全方位モテを約束する元気オレンジでGO!】

8月は12星座でいうと「かっこいい私を見て!」なんて、強気で自己主張の激しい星座、獅子座の1ヶ月です。誰かについていこう、という受け身な姿勢はNG! 自分から楽しい遊びの場や集まりをクリエイトしてみよう。そうすれば運が開けるよ。今月のラッキーカラーはズバリ! オレンジ! この色は「自信」を表す色であり、絶対に外せない合コンがあるときや、ふたりの関係性に決定打が欲しいデートのときにも◎ 特にアイカラーにオレンジを持ってくるといいでしょう。目尻跳ね上げのキャットアイで生意気な印象も効果的に。

【ポイントにハートやヒョウ柄をON♡】

ネイルは主張激しい系をチョイスしてみよう。異性ウケを狙うよりかは同性に「かっこいい!cool!」って思ってもらえるようなものがベター。色は、オレンジはもちろん、組み合わせやすいビタミンカラーを取り入れると◎ ポイントにヒョウ柄を入れるとセックス運が上昇★ また、ハートモチーフを乗せてみると他人の失敗に寛容になれるはず。つめ先からオープンマインドなモテガールに♪ 派手めなネイルが職業柄出来ないよ……という人は、フレンチネイルに小さくハートのマークを入れるもの粋な感じでOK。

まとめ

いかがでしたか? とにかく、8月は他人の評価を恐れずに自分の好きなファッションを押し出していくのが開運アクション! そして、能動的にGOGO!! 待ちの姿勢はこの時期にまったく似合わないので内気な自分はいったん忘れてみて。夏はとても短いのでまっすぐ走り抜けていきましょう! みんなで楽しく過ごそうとする気持ちを忘れずにね★

この記事をSNSでシェア

関連記事

もっと見る