2016.4.18 Mon

https://pixta.jp

恋愛運アップさせたい女子必見!決め手はファッションカラーにあり

素敵な恋愛がしたければ、まずはじっくりと全身を鏡に映し、自分自身を客観的に見つめ直してみてください。ちょっとファッションを変えるだけで、見違えるように素敵に変身できるかもしれません。自分に自信をもって、恋愛運を引き寄せてみましょう。

恋愛運を上げたいなら、見えない部分も気を抜かないで

pixta

あなたは普段家にいる時、どんな格好をしていますか?ヨレヨレになった着古しスウェットやTシャツを「誰にも見られていないから」という理由で着ていませんか?家にいる時の気を抜いた服装は運気を下げてしまいます。あえて家着をオシャレで可愛い服に変えてみましょう。気持ちがウキウキとして前向きになることで、雰囲気も表情も良い方向に変わります。同じように、下着も古いものは捨てて新しく気に入ったものに変えましょう。そして、普段パンツスタイルばかりという人は思い切ってスカートに変えてみませんか?恋愛運をアップさせるファッションは、スカートが女子力を高めてくれる文句なしのアイテム。ぜひ試して見てください。

恋愛運アップの色はこれ!ファッションは色使いがポイント

pixta

恋愛運をアップさせてくれるファッションカラーは何色でしょうか?特におすすめしたい色は、ピンクや赤、そしてグリーン。ピンクは優しさや女性らしさを象徴する色。人間関係を良いものにして、男性を惹きつけてくれると言われています。ピンクをファッションに取り入れるには、肌に直接触れるアイテムが効果的だそうです。ブレスレットやネイル、口紅やチーク、下着など。そして、ちょっぴりセクシーに攻めてみたい…という人は赤がおすすめ。情熱的な赤は体温を上げて、人を興奮させると言われています。ファッションの差し色に使ってみるとオシャレですよね。また、良い縁を長続きさせたいという場合はグリーンをチョイスして。グリーンは調和の色と言われ、交際運や結婚運をアップしてくれるでしょう。カーディガンやストールなど、コーディネートのアクセントにグリーンを使ってみてはいかがでしょうか?

メイクやネイルにも恋愛運アップの色を取り入れて!

pixta

恋愛運をアップさせるファッションを選んだら、メイクやネイルも合わせてトータルコーディネートしてさらに魅力的に見せましょう。メイクは派手すぎない、シンプルだけどかわいいイメージにまとめるのがポイントで、薄めの明るいピンクやオレンジを取り入れるのがおすすめです。あくまでも作りすぎないナチュラルな雰囲気に、透明感を意識しながら少しだけ華やかさをプラスすると運気が上がるだけでなく自然体な女性らしさや優しさもアピールすることができます。ネイルは派手なアートではなく、もともとの自分の指先をキレイに見せるようなツヤ感を大事にすると好感度があがります。恋愛運を上げるなら、季節感を取り入れたパステルカラーを選ぶとよいでしょう。

まとめ

  • 恋愛運を上げるには、スカートで女性らしさをアップ
  • 女性らしいピンクや調和をあらわすグリーンカラーを取り入れよう
  • メイクやネイルもピンクやパステルカラーなどの明るい色にしよう

いかがでしたか?恋愛運をアップさせるためのファッションカラーについてご紹介しました。大切なのはあなた自身の心です。ファッションを変えることで、表情が豊かで明るくなるでしょう。そして、自信をもって行動していれば、素敵な恋がきっと見つかるはず!

占いストリート編集部
女性の悩みや不安に寄り添うコラムを提供しています。

この記事をSNSでシェア

関連記事

もっと見る