2016.4.7 Thu

写真AC

【アイビー茜の12星座別ラッキーネイル】4月は牡羊座の月です!4月は目立ってなんぼ★

牡羊座は自分の欲望に素直。他者と比較するような世界に生きることなく、自分の道をガンガン進みます。春になり新生活をスタートさせる方も多いと思いますが、いちいち周りの顔色を伺っていては自分が埋もれてしまいます。自己紹介の機会があれば、ちょっとひかれちゃうくらいのアピールをしてみましょう。服装も鮮やかな色合いだったり、変わった形を取り入れたりしてとにかく「目立つ」ことを意識♡

4月今月の12星座別ラッキーネイル&ファッション

牡羊座: 情熱レッドの単色塗りで決まり!

赤は生命力の色です。私達の血の色が赤いように、赤は生命根源の色なのです。この赤をいつでも自分の目に入るようにネイルに身につけると、なにごとも勇気を持ってすすんで行くことができるでしょう。短めに切った爪に単色塗りが◎。赤リップでアクセントも。

牡牛座: 微細なマルチカラーのラメ

ラメでも、そんなにギラギラした感じではなく、さり気なく輝く程度の細かいラメネイルで繊細さが身につきそう。特に淡いブルー系をチョイスすれば、いざという時に冷静な判断力も湧き出てくることでしょう。ショート丈ソックスも活用してみて。

双子座: メタリックシルバーでクールな印象を♪

シルバーの人工的な色は、何よりクールさを演出してくれます。今の自分に少し飽きて、変化を望んでいる人や、ただ可愛いだけのネイルじゃ嫌! という人はメタリックシルバーの力を借りてみて。特に人差し指薬指など偶数指にメタリックシルバーが入っているとラッキー♡

蟹座:きらめくビジュー加工で高級感

今春は、ネイルは落ち着いたアースカラーの中に、爪の生え際にきらめくビジューをあしらってみて。「大人っぽい高級感」が身につきそう。 大粒のものではなく小粒なものを何粒も重ねて形を作り、ヴィンテージのパーツのように。襟元ビジューワンピースもオススメ!

獅子座: 個性的なクラックネイルで差別化!

ヒビが割れているようにみえるクラックネイルを試してみて! 個性的な自分を発見できて、「それどうやってやったの?」と話題の中心になるかも。ランダムに入るヒビにハマってしまいそう。服装は今季トレンドにもなりそうな柄ON柄の派手派手スタイルを♡

乙女座: セクシーな黒レースをあしらって

落ち着きすぎず、かといってそんなに派手でもない「大人セクシー」なネイルを目指してみて。黒レースのシールは簡単に大人セクシーを演出してくれるすぐれもの! また、暖かい日ならメッシュタイツにも挑戦♡
美脚をつくるエクササイズも忘れないで。

天秤座: アウトスタンディングなピンク♪

ピンクにもいろいろありますが、目にも鮮やかなプラムの色に近いピンクをネイルにほどこしてみよう。ピンクは恋愛運を上げる色と言われていますが、薄すぎるとダメ恋愛を引き寄せる場合も。強気なピンクで責めてみよう♪ 小物にビビッドピンクを取り入れて!

蠍座:ベージュのフレンチネイルで仕事運UP!

ベージュは身につけると、その人のそのままの魅力を写しだしてくれます。そんなに背伸びせず、今のあなたは等身大の自分を見つめるときなのかもしれません。あまり浮かれすぎないようにするためにも落ち着いたカラーを身につけるようにしてみて。仕事勉強運が◎

射手座: キュートな柑橘系ネイルが◎

オレンジやイエローなどのビタミンカラーを惜しげもなくつかってみて。柑橘系の色はあなたの自己肯定感を押し上げてくれること間違いなし。ネイルオイルにも柑橘系を使っていると日頃のストレスがなくなっていきそうです。普段のファッションにレモン柄などを取り入れると吉。

山羊座: イノセントな白に薄いシアーを

春の光のように、爪先にも透明感を大事にしてみましょう。少し透けるようなホワイトの上に、オーロラがかったポリッシュを薄くぬってみて光のような指先にしてみては? パールをアクセントでつけてみるとツキが回ってくるかも! 月モチーフをファッションに取り入れて。

水瓶座:鳥モチーフでコミュニケーション運UP!

基本的に今回はどんなカラーのネイルでも良いのですが、コミュニケーションの指でもある小指を目立たせるカラーリングにすると◎ そして鳥のモチーフをネイルのどこかに入れてみましょう。ファッションでも鳥柄のテキスタイルはあなたのコミュニケーション運や友達運をアップしてくれそう。

魚座: ボタニカル柄で元気な毎日を

草花などのボタニカルな要素を感じさせるデザインのネイルをしてみましょう★ 葉っぱ柄などもいい感じ。植物のエネルギーはあなたを朝方の健康的な生活に誘ってくれるかも。ファッションにも植物の要素を取り入れてみて。アクセサリーも花モチーフが◎

アイビー茜

この記事をSNSでシェア

関連記事

もっと見る